写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンタル・レンタル・レンタル


レンタルでCDを借りてきやした~
ストレイテナーが聴きたくてね
借りたのは
ストレイテナー・DEF TECH・レミオロメン・ハナレグミ・BEAT CRUSADERS
とりあえず、
「帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。」
これは、ハナレグミのアルバム名なんだが
長すぎ!!
ほんでもって「。」は要るのか?!要るのか?!要るのんかぁ~?!
本作、ハッキリ言って、ワシは良くないと思う
良いのは、永積タカシの声のみですなぁ。
くるりの「男の子女の子」をアレンジした曲はそこそこ良かったかな
そんなもんです。
他の感想は、まだちゃんと聴いてないので
明日以降にでも勝手気ままに書こうかな

髪の毛切りました。
前に住んでいた所では、知り合いの美容師に切って貰ってて
それに慣れて注文がかなり出てしまうようになったので
家を引越してから、自分で切るようになっちゃっていたのですが
((長いこと自分で切っていたから、かなり手馴れたもんですよ
良く自分で切ったって言ったらびっくりされてましたから
後、余談ですが、自分で切ることになれたら
髪の毛を切るのって結構ストレス発散になって良いんですよ))
久しぶりにとうとう美容院で切ることに‥‥‥
で、何を言いたいかと言うと
「もう二度とあんなとこに行くか!!」ってことです
態度悪いわ。やる気無いわ。客へ神経遣ってないわ。
もう金払ってまで切ってもらう必要なし!!!!
出来上がりも自分で切ったほうが良いんやから
「「もう最悪」」
タダで金をやって通り魔にめちゃくちゃ風に髪の毛を切られたってな感じ
金返せって言うよりか、あんなとこ潰れてしまえ的な気持ちです

ふぅ~、落ち着きます。落ち着かせます。
で、写真ですが、今日もまた電線です。
芸が無くてスイマセン‥。
雲の具合が夏っぽくて好きなんです



電線5


テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2005/06/30(木) 00:34:35|
  2. 音楽(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もう何も言えないよ‥


暑いとしか言えないよ~!!
どうしてくれるのさ~。
もう駄目だよ~。
この暑さは地獄だよ~。
明日は雨だからって涼しくならないみたいやし
もう駄目っぽい‥
もう異常気象の域に達しそうだよね
って、
ああああああ
ぐあああああああ
ぬおおおおおおおおお
眠い‥
ただ単に眠い‥
もう世の中がどうなろうが眠い‥
誰がなんて言おうが眠いものは眠いのやややああ~~‥

うお、新潟凄っ。
大地震も半年前にあったばかりやし
新潟は何かに呪われているのか?
子供の頃は洪水になっても楽しい感じがしたが(アホの子でしたから~(^.^;
でも、今は、ほんと怖いと感じる
氾濫した川に巻き込まれたら間違いなく助からず
溺死してしまうだろうし
住む家も流される場合もあるからね

林さんは死刑みたいですね
ま、妥当なのかな?
楽しい祭りを地獄へ変えた、無差別殺人みたいなものですからね
で、彼女以外はありえないのかな?
どうなのだろう?
状況証拠だけなんだもんなぁ
でも、揃い過ぎてるのも事実

って今テレビを見ながら書いてるってバレバレやな
そうですニュースを見ています。
無意味に眠さの中書き続けるのもまた一興かと思え‥‥ませんよね
ふぅ~、しかし、林容疑者の顔って
いつも笑ってるように見えるけど目は怖いよね
あれは人の不幸を陰で笑ってそうな目ですなぁ

ってことで今日も出来れば写真を見てやってください
電線パート4です
電線シリーズということで勝手にシリーズ化??!



電線4

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/06/28(火) 22:26:43|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さよならCOLOR


く~、目がショボショボする‥

しかし、蒸し暑い世の中になりましたねぇ
こんな日が続くようなら5キロぐらいは簡単に痩せそうだね
ダイエットには最適な気候って事で
女性にはもってこいの季節になりましたとさ
ま、俺には耐えられない季節です
明日も暑かったら、もう飛び込んでしまいそうです
どこに飛び込むかは勝手に想像してください

この前書こうっと思っていたのだが
竹中直人が監督した「さよならCOLOR」が夏公開だね
この映画はSBDの「さよならCOLOR」をモチーフしているみたいやね
って題名見れば一目同然ですな
竹中直人はSBDが好きで
この「さよならCOLOR」をよく聴いていたみたいです
しかし、どのような映画になっているか凄く楽しみ
前に撮った「連弾」も結構好きだったし
「さよならCOLOR」がモチーフだし
SBDの永積タカシが音楽を担当しているし
ほんと期待大です

「さよならから はじまることが たくさんあるんだよ」

そういえば「連弾」に出ていた女の子は、何をしているのだろう?
見ないねぇ~。可愛かったのに
たしか、モデルさんだったのかな?
まだモデルしているのかな?
ま、どうでも良いか。

では、今日も写真をどぞ~
電線パート3です
電線のある風景が好きな人って珍しいのかな?
ま、見てあげてくださいな



電線3

テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/06/28(火) 00:43:37|
  2. 映画(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

‥‥‥野球


もうヤバイかもしれないね。
視聴率の低下。若年層の野球離れ。スター性をもつ選手の少なさ。
サッカーやバレーに比べ見ていて目を離せる場面が多すぎなんだよなぁ
やっぱスピーディーさやな
投手はパンパンとテンポ良く投げていき
打者は初球からガンガンと打ちにいかなきゃ
何なら2ストライクでアウト、3ボールでテイク1ベースにしたら良いんじゃなかろうか
国内でのプロスポーツとして、今はまだ一番人気があるかもしれないが
このままじゃ5・6年後ぐらいにはサッカーに並ばれるかも
サッカーが上がってくるってより野球が落ちることによってね

地上波のゴールデン番組として国家と何も関係無いスポーツはもう無理でしょ
地上波で視聴率がとれるとしたら
優勝決定戦やら日本シリーズくらいじゃなかろうか
3年後、4年後、野球を全国放送する局は日テレだけになって(巨人戦のみ)
後は、地方のテレビ局が深夜に録画放送とかでするぐらいになっていそうやね
ま、野球好きはCSとかに加入して見なきゃね
悲しいけど、これ現実なのよね

今日は、何もなかった日‥
ただただ、ぼーっとしていたかもしれない‥

とりあえず、本日も写真を
電線パート2です
昨日の写真と同じ日に撮ったものですな
間違い無しです



電線2

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/06/26(日) 22:08:20|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛暑?


もうほんと嫌になるね
今年の夏はヤバ目だね
暑すぎるのは耐えられないッス
適度に暑いぐらいが丁度良い
ってか夏を感じさせてくれるなら
暑くなくても全然構わない
むしろ歓迎ッスよ
御天道さんよ~

あ、でも海に行くときだけ暑くしてくださいお願いします

今日は疲れた
もう眠いや‥
もうすでに目の前が‥

今日もとりあえず寝る前に写真を
電線のある風景が好きでよく撮ってるので
その一枚を~‥



電線1

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2005/06/26(日) 00:17:28|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暑いやねぇ~


蒸しっとする暑さ‥
ほんと嫌やねぇ‥

書くことが3日目にしてもうないかも‥

あ、そういえば今日
岩井俊二が監督をしたmusic clipの特集をM-ONでしていた
東京少年のclipって岩井が撮ってたんやね
初めて知ったよ
東京少年好きだったから
なんとなく「ほほう」と得する知識を仕入れた気分
(「陽の当たる坂道で」や「君の歌に僕をのせて」などが好き)
笹野みちるがレズだとカミングアウトしたときは
かなりびっくり
男の子っぽい顔つきの人だとは思っていたがっ‥ってな感じで‥
しかし、最近、まったく見ないけど何してるんやろう‥

あぁ‥、最近、CD買ってないやぁ‥
空気公団やハナレグミばっか聴いている
良いねぇ~、永積タカシの声
良くCMとかでも使われているみたいやね
vodafoneの「ハッピィ~パケットなら5分の1♪」も彼やし
ウイスキーのCMの「夢で会いましょう~♪」も彼やし
S.B.Dも再始動みたいやし、良かった良かった

今日もとりあえず写真を載せるとしましょうか
梅田の駅前で取った写真です
ビルとビルの間の空間に青く見える空が良いかなっと



ビル間

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/06/24(金) 23:29:30|
  2. 音楽(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

野村選手おめでとう~


ふぅ~、いやはやなんですねぇ。
梅雨なのに雨が降らないから、各地で水不足みたいですね。
ま、これから降る事に期待やね。
ま、雨は嫌いだが‥‥。

今日は、野村の2000本安打を見て、少し感動
ってか泣いてしまったよ。
野村は、ええ男や。
セレモニーの後に子供達と一緒に写真を撮ってるときの
優しいお父さん姿が素敵でした。
ま、中日も勝ったし(ま、相手の自滅やけどね)
ジーコJAPANもブラジル相手にイイ試合したみたいやし
俊輔のミドルシュートは格好良かったねぇ。
まぁええこっちゃ。
何だかジャンルを写真じゃなくスポーツにするべきかな(^.^;

今日も、一応写真を載せるとしましょうかね。
昨日の写真と同じ時ってかそのすぐ後に撮った写真です。
ま、なんとなくすきなんです。



空色

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2005/06/23(木) 23:17:47|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨なんです


しかし、梅雨やねぇ。蒸し蒸しするねぇ。嫌やねぇ。
ほんでもって、中日も弱いし。嫌やねぇ。

ま、何となく始めてみるのも有りかと思い
始めてみます‥。
ま、どうなるかは自分でも分かりません。
続くかどうかも微妙‥すごく微妙‥。
ま、とりあえず、昔に撮った写真でも載せてみようかと思います。
どうぞ見て行ってやってください。

まずは向日葵。去年撮ったのかな?
洗濯物がイイ味出してるかと‥。


向日葵

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/06/22(水) 20:39:29|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

