写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラチョップ

川沿いの街

フランスで橋の上から撮った街並み写真。
そして、三日続けての白黒写真
始めから貴方に決めてました!
‥‥お願いします。
的なノリで~~~~~~ウルトラソウル!

なんでもかんでも最後にウルトラソウル付けとけば良いねん
ギリギリチョップ!とは違うねんウルトラソウル!やねん
昨日は朝から下痢気味でトイレで小をしようと思って力んだら‥‥ウルトラソウル!
弁当箱空けたら日の丸弁当の逆バージョンやってん。
つまり、梅干ぎっしりの上に一握りのご飯‥‥‥ウルトラソウル!
ホクロやと思ったら鼻糞やってん‥‥‥ウルトラソウル!
コマロワの水着姿に目のやり場がこまろわ(困るわ)‥‥‥ウルトラチョップ!
ギリギリチョップっと混じってしまった
っていうかどっちでもええか
むしろこっちの方がしっくりくる
っていうことで



「な」‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥何食わぬ顔をして~

「に」‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ニヤリと笑いながら

「ぬ」‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ぬらりひょんが

「ね」‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥猫娘に

「の」‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ノーマイカーでについて大阪弁で説明する~

ぬらりひょん「あのな毎月二十日はなノーマイカーデイやねんで」
  猫娘  「ノーマイカーって何?」
ぬらりひょん「”NO!前川“が訛ってノーマイカーって云われる様になったんや」
  猫娘  「前川が何故にダメなの?」
ぬらりひょん「そんなん当たり前や。打たれるからや。ほんとは毎日ノーマイカーデイにしたいけど、それじゃあまりにも前川が可哀想やから二十日だけは特にアカンってことになったんや。でも、今じゃ毎日ノーマイカーデイやけどな」
   猫娘  「‥‥‥そうなんや」
ぬらりひょん「そうなんや!」


しかし、相変わらず眠いです
何時でも何処でも眠いです
俺ものびた君みたいに布団に入ったら5秒で寝たいです

世界水泳日本勢頑張ってるけど
アテネ五輪ほどの勢いが無いね
初日に誰かしらが金でも取れば勢いが出たのかな?
柴田が銀やったかな?
レースは見てないがそこで金を獲れてれば状況はもう少し変わったのかもね
しかし、松岡修造熱過ぎ(笑)


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2005/07/30(土) 01:51:32|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

む‥‥む・む・zzz

横断歩道

(これも東京の横断歩道やね、多分‥。ってどこの横断歩道も一緒ですな。
なんかいつも下向いてるかのような続きでの足元写真)


只今、頭が寝ています。
いやほんと間違いなく寝ています。
お茶目な親父がおじやを食う夢まで見そうです。

PCがガタガタ言い出した。
もうHDがやばいのか!!やばいのかーー!!
ま、それはそれで仕様が無いか‥‥諦めの早い私です。

くぅ~~~~~~~~~、眼鏡美人になりてぇ~~~~~~~~~~~~ふぅ。
(心の叫びでした)

大阪大会準決勝大阪桐蔭対履正社
平田対岡田は平田に軍配か‥
やっぱ高校球界最高の左腕辻内は打てないか‥‥
岡田を甲子園で見たいと思う気持ちがあったので履正社を応援してたんやけどね
どれだけ凄い打者なのかじっくりテレビで見てみたかった
辻内を打てないかぁ‥‥
凄いバッターなら相手が高校球界最高のピッチャーやとしても打ってくれなきゃ‥
実は、それほど凄いわけでもないのかな?
ま、しかし、平田の打ち方はすごい
あの打ち方でホームラン量産できるって事はものすごい背筋力があるんやろね
金属バットやからこそのホームラン量産なのだろうか?
ヘッドスピードの速さは尋常じゃないとは思うが
今後楽しみなのはこの二人、いや、辻内も入れた3人がどれだけ凄い選手になるかどうかやね
大阪大会は、明日大阪桐蔭対大商大堺の決勝で幕を下ろすわけだが
決勝に相応しい良い試合を期待する次第です
大商大堺もなかなか強いが、やっぱ大阪桐蔭で決まりでしょうね
いやはや、暑い夏到来って気がしてきました

今日はこの辺で勘弁つかぁさい
眠いです‥‥
ザ・ネガティブマシーン全開です
いつでもどこでも全開です

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2005/07/28(木) 23:16:46|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ま、いいんやけどね



(東京の表参道での写真やった気がする。題するなら光の窓かな)


本日は、雨・曇り・雨。
台風が来てたので、風も強く嫌な空模様。
でも、なんか涼しいから、「ま、いいか」的な気分にさせられました
こんな日もアリですな。

しかし、眠い眠い眠い‥‥
「考えるヒト」を見て寝ることにしよう
「歌スタ」は録画やね
深夜番組で、「考えるヒト」と「内P」は欠かさず見てる私です(^.^;

なんか今日は何も浮かばないや

どうでも良いけど「英智ナイスキャッチ」
後、どうでも良いけど「佐世保バーガーじゃなくアメリカンバーガー食えばよかったよ」
(タマゴってか目玉焼きが入ってるなら予め言っといてよ~
「目玉焼きなんて食えるか~!スクランブルエッグにしてくれ!」
これ事実
私は、スクランブルエッグなら食えるが、目玉焼きは食えません
ほんとすいません)
後、最後にどうでも良いけど「赤巻紙青巻紙黄巻紙って言えません」‥‥OTL
でも、噛んでないからねっ!


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2005/07/27(水) 00:42:55|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

世界の中心で、愛を叫ぶを見て

朝焼け

(姉の家に泊まった時、
朝早く起きてしまって一人で散歩に出かけたときに撮った写真です。)

かなり時代の波から遅れて「世界の中心で、愛を叫ぶ」を見ました(^.^;
さっき見たのだが、う~ん、最後はあれで良いの?
平井堅の歌がかかったとき違和感ありありでした。
え?この場面?ラストで使うんや~って感じで。歌の内容も考えてるの?
で、婚約者役の柴咲コウって意味有り?
ただ単にテープを届けてくれてた女の子が
最後のテープを事故の所為で届け忘れてて
大人になっても亜紀のこと引きずってる朔太郎に
テープの存在を思い出し、届けに行くストーリーで良かったのでは?
そして、最後のテープを受け取り、
そのテープを聴いて前を向いて生きていくって感じで良いと思うのだが
なんか亜紀の事を忘れてて婚約っていうのがちょっとね
後、死んだ人を胸に仕舞い込む作業を「後片付け」って表現するのもどうかと思う
まぁ、でも、雰囲気は良かったかな
私の中で、行定勲監督作品の中では「ひまわり」に次ぐ出来かな?
(でも、「ひまわり」には遠く及ばないが‥‥)
そんな感じです
あ、えっと、そして、この映画を見て
海の見える所に墓を建てたいと思い
「SOMEDAY」はやっぱり良い曲だと思い
改めて自分が廃墟好きだと気付きました
廃墟良いよね~
廃墟と言えば軍艦島
死ぬまでに一度でも良いから軍艦島に行ってみたいと思ってる所存です
軍艦島を知らない方はこちら
世界遺産にしようという動きもあるみたい
前にNHKで(前って言ってもかなり前だが‥)
軍艦島を舞台にしたドラマがあったよな気がします
ビデオ屋行ったら置いてるかな?
今度探してみようと思います

本日は、映画批評などをしてみました。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/25(月) 03:34:57|
  2. 映画(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑さと息苦しさと眠さの中で


戦った今日一日。
いやはや、豆腐の角にでも頭をぶつけて死んでしまおうかと思ったよ
ま、そんなこと思うはずは間違いなくないんやけどね
ただ言ってみたかっただけさ~
あ~ぁ、歯を黒くして
「お歯黒兄さん!」と呼ばれたくないわけではない
って、皆~、ノってるかい~!?
                ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥電車に‥‥‥OTL

この前、(またNHKなんだが)新番組の番宣があって
なんかお笑い番組みたいなんやけど
「心優しいヤンキーが特攻服の後ろに刺繍で描く文字は何?」
っていう題材があったんやけど、
素人さんからの投稿で

「献血上等」

って出たときは少し噴いてしまった
心優しすぎ~~~~!
こんなの書いてる人が居たら握手求めちゃうかも?!
なかなかユニークな投稿でした
しかし、どんなのが面白いと思われるんだろ?

「天上天下唯が一番可愛い!」

とかかな?う~ん、むずかしい‥‥。

「蛇陀威魔怒流珀獣炎」(ただいまドル110円)

とかで現在の為替を教えてくれてるとかかな?
なんか面白いのが浮かんだらコメントして下さい

今、フジ739の冗談画報Ⅱっていう昔の番組に東京少年が出てる
笹野みちるは、女子高に通ってたんだって
うぅ~、やっぱりねとしか言えんね
しかし、遠くから見たら男の子にしか見えない(彼女はずっとショートカット)
服装も男の子っぽいし
いや~、しかし、懐かしい

話は変わるが、オールスターが面白くなくて仕様が無い‥‥
清原が一番印象に残ってる選手って‥‥
っていうか清原を持ち上げ過ぎ、2割5分も打ってないのに‥‥
なんか馬鹿らしく思ってしまいます
もっと、他の選手にもスポットを当てろっちゅうねん。
野球のテレビ放送の仕方を考えなくてはいけないよね
アナウンサー一人でテンション上がり過ぎだとすっごくウザく感じるし
解説者が全くデータ見てないやろ!
って思えるぐらい当てずっぽうで言ってることが多々あるし
ほんと見ていて厭き厭きしてしまうよ

で、夕方の電車です。
あまり思い入れは無いので‥‥
う~ん、電車が見当たらなかったらすいません。
京阪乗る人おけいはんです。
おけいはん先生です。
知らない人は、こちらをどうぞ



電車のある風景

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/22(金) 21:26:09|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

AS前、最終戦

中日オールスター前の前半最終戦
見事4-0で勝利~

祝7連勝
(もっと続いてくれたら良いのになぁ)

憲伸→昌→岡本→聡文→岩瀬の完封リレー
憲伸も調子良さそうだったが、オールスターでも投げる予定なので早めで降板
そして、憲伸に代打が告げられた時に来ると思った昌の登板。
で、あっさり3凡。
岡本は東出に出した四球以外は良い感じで安定していて
聡文は、若手らしさというかまだまだきちっと締めれない
ということで、1アウト取ればセーブの付く場面で岩瀬登場
そして、余裕の2球で福井をレフトフライに押さえ勝利
打撃陣も6安打ながら
5回に2塁打を3本重ね三点をもぎ取るのは流れがあると見て良い証拠でしょう

この7連勝中大勝有り逆転劇有り接戦での逃げ切り有りとどんな形でも
勝利をもぎ取れる事を他球団に魅せつけた事でしょう
シーズン前半は交流戦で躓いたが、
後半戦に期待を待たせる最近の戦い方がイイ!!
そして、今日、中日が勝って、阪神が負けたのでゲーム差が


「5」


ハァ?
















なんてったって

「負ける気がしねぇ~」

っていうことなんです
この調子で後半戦も戦って
勝ち星を稼いで行って貰いたいものです

良いぞ!

頑張れドラゴンズ~

燃えよドラゴンズ~♪

  1. 2005/07/20(水) 23:19:45|
  2. etc(写真無)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハマー


首がガクガクいってる‥
頭が痛い
これはいわゆる頭痛だな
というわけで




「あ」‥‥‥‥雨にも負けず
              (ま、最初やからね)

「い」‥‥‥‥いかさまもせず
              (いかさまはあかんね、いかさまは)

「う」‥‥‥‥うどんをコネながら
              (ここでうどんをコネるんか。ま、ええわ~。つぎ~!) 

「え」‥‥‥‥遠足気分で
              (遠足気分なんかえ!) 

「お」‥‥‥‥オラウータン
              (オラウータンか大木凡土しか思いつかんかった‥‥。
                        山崎邦正みたいな終わり方ですいませぬ‥‥)



あぁ~なんか頭痛い‥‥ぼやき無しではやってられません。
ということで


「か」‥‥‥‥海賊気分で
             (お、良い出だしちゃうか) 

「き」‥‥‥‥喫茶店に入って
             (ま、つなぎやな。つなぎ) 

「く」‥‥‥‥曇りガラスを眺めていたら
             (お、いいねぇ~) 
 
「け」‥‥‥‥ケーキバイキングを見つけて
             (食うんか?食うんか?ラスト~~!) 

「こ」‥‥‥‥肛門いじる
             (ごめんなさいごめんさい。下ネタでごめんなさい)


はぁ~、どうでもいいか。
好き勝手やってやる~~~~~!!!!!!(いつもやってるがな
明日の明日は明後日~~~~~!!!!!!(当たってるがな。その通りやがな
違うのか~~~~~~!!!!!!!!!!(だから、当たってるって) 

で、どうでも良い写真
自転車はいらんかったね
俺のじゃないけどね
なんかしらんけど倒れてたんやけどね
この写真に思い入れなんか無い!
ただの繋ぎさ!
偉い人にはわからんのですよ!




浜辺の自転車?

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/20(水) 00:52:36|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

海と少年


今日も暑かった‥‥
でも、家の中でクーラー効かして寝込んでいたので何も無い‥
こうやってクーラーを付けてるから風邪が治らないのかな

マウンテンバイクが誰かしらに潰されました
おかんが怒ってました
俺が怒らなあかんところやのに
代わりに切れてくれはったので
俺は何故か「へぇ~」ってな感じでそのままほっときっぱなし
いやはや、まぁなんですなぁ(^.^;

OTL←この表記ってなんて読むか知ってる?
この前NHKで言っていたのだが「ガックリ」らしいです
これってどこで生まれたのだろう?
2ちゃんねるかな?
たしか高校野球のピッチャーがサヨナラ打打たれて崩れるシーンだよね
違うかったかな?
でも、読み方はOWATTOLU←「オワットル」なのでは
ま、「LU」はどうやねんっていうことですが、許せこの野郎的なノリで‥‥(^.^;
しかし、同じ2ch同士やしどうでも良いか
っていうか、元々どうでも良い話やね
ま、しかし、俺もNHKがすきやなぁ

海の日っということで
海の写真
この前の写真の後に撮ったもの
この日は友達そっちのけで写真ばかり撮ってた模様
ICEBOXにライフガードを入れて食べると美味しいと発見したのもこの日やった‥‥
この子も何か発見したのかな?



海と少年

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/18(月) 23:01:35|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なおらない‥


風邪が‥‥風邪が‥‥風邪が~~~~!!!
治らないぃぃぃぃぃぃ~~~~!!
俺の身体は、風邪が治らない身体なのかもしれない
今まで俺に接してくれた人々すまない!そして、ありがとう
君達の事は忘れない!アドュゥー~!
冗談ではなくほんと、熱が抜けない‥
お尻に長ネギを突っ込むと熱が下がるというお婆ちゃんの知恵袋を知っているが
〝やる”っていう気になれない
これはもう“やる”か“やられる”かの問題なのです
誰か俺の前に試してくれない?
そして、情報の提供をお願いします~

今日は、NHKでやってる「みんなのうた」を見て
癒されてしまいました
「アオゾラ」っていう曲がアニメーションとマッチしてて良かった
心の荒んだ日本人にイイィッ!っと思います
ショッカー並にイイィッ!っと言ってしまうかもなのです
えっと、そういえば
NHKって(N)日本(H)引きこもり(K)協会の略みたいです
日本人に引きこもりが多いのはNHKの所為らしいです
詳しくはこちら

あ、今日家の近所で夏祭りしてました
もうそろそろ心が躍る夏っていうことかな
アリの様に皆が屋台に群がっていたようです
カキ氷が食べたかったなぁ

夏風邪で
悔しさいっぱい
熱二倍

ダメ川柳でした
ほんと皆さん夏風邪には注意です!
こんな事書いてずに寝るべきですね‥‥(^.^;

テーマ:とほほほ… - ジャンル:日記

  1. 2005/07/18(月) 01:52:48|
  2. etc(写真無)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏!


風邪!
鼻から鼻水。そして、下痢
身体はフラフラ
脳はボンヤリ
もうあかん。あんたようわすれられん。やっぱすきやねん~♪
しかし、俺はどうしてこうも風邪を引きやすい‥‥

もう今日はこれだけ‥‥
ほんとこれだけ‥‥
夏です‥‥



赤いベンチ

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/14(木) 22:37:14|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋しい夏


ほんと夏が恋しい
暑いのは問題だがこんな天気が続くよりか
カラッと晴れた夏空を望む
これが今の心境です
大概の皆さんがそう思ってらっしゃるでしょう~
いやはや、夏ラブです

なんだか喉をやられたみたいです
いまならロッカーにでもなれそうな声です
いやはや、カートラブです
もはやコートニーラブです

ということで
「気分は夏近し」
浜辺から見た高速の写真です
空と高速と浜辺が写真の中で良い割合で写っているかな
ってな風に勝手思い込んでます
やっぱり夏ラブです


浜の模様

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/12(火) 21:58:50|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝焼け


雨が降らなくなって
湿気で気分が悪くなって
無性に叫びたいときは思うが侭
お風呂の中で「梅雨のバカ野郎」と叫びましょう
そしたらきっと天気は良く‥‥ならないが
気分は多少晴れるでしょう

MEGUMIが可愛いと思う友達がいたら
間違いなく眼科を勧めましょう
私は、この前ちゃんと友達に勧めてあげました
そしたら、ちゃんと肩を2回程殴られました
あははははーーーorz

もう私は駄目かもしれません
もうきっと駄目なのです
もうフォースの暗黒面に行きそうです
もう目の前真っ暗です
もう寝そう‥‥は、早い!早いぞ、俺!

今日も訳分からんけど
ま、良いではないか。苦しゅうない。っという事で
本日も写真を一枚
昨日の続きみたいなものです
風情があるかなっとね



朝焼け

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/10(日) 21:58:18|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

つぶつぶ


今日はプールに行ってきて
泳いだから少しお疲れ。
結構な量を泳いだからな~
かなり水泳の腕前も上がったと勝手に思い込んでいまする
ってなことで耳の中で水がゴロゴロ言っているので
今日はこの辺で‥‥
(う~ん、三点倒立でもすれば水出て行ってくれるかな?ま、蒸発を待つかな‥)

ええっと写真の方ですが
つぶつぶです。
初夏のつぶつぶです。
良い具合でつぶつぶでっしゃろ?
そう思ってもらえると有り難や~♪



つぶつぶ

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/09(土) 22:31:47|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

電車男‥‥と思う‥‥


ヤバイ~~~
恐ろしくヤバイんです
演技の出来てない女優さんヤバイです
台詞棒読みです‥‥
表情硬いです
これで女優といえるのでしょうか‥‥
えっと、エキストラさんの方が上手いと思います
そして、やっぱりチビノリダーを見てるとコントとしか思えませんでした
っていうかこのドラマは壮大なコントなのかもしれませんね
で、演出もヤバイかった
オタクは社会人になっても人前で泣いたりするんですか
自分のために頑張ってくれた人に対してあんな事する子供はいません
あんなので感情移入はできません
ま、ドラマですからね
いやはや、気持ち悪さ満載です
それと
オープニングのアニメ見て鳥肌が立ってしまいました‥‥
なんか狙いすぎでキモかったし、寒かった。
いやはや、このドラマの全てが寒い!!!!
もう見ないですな、こりゃ。
でも、「ペッティングセンター」と劇団ひとりには笑ってしまったけどね
サンボマスターを出したエンディングも良かったかな
やっぱ語りシャウトするのやねぇ~
ってことで勝手にドラマ批評でした
個人的な感想です
って事で、良かった思う人が読んでたら流して下さいな

ロンドンでテロが起きたみたいやね
ほんとロンドンの地下鉄はよくテロの餌食に合うよね
俺がロンドンに行ってた時も
地下鉄が止まる度に単なる事故じゃなくテロか?って
乗ってる乗客が思う程にね
それほど狙われてるんです
でも、今回のテロがIRAの仕業じゃなく
アルカイーダの仕業ってのがね‥‥
しかし、無差別自爆テロは惨い、酷い
何も人を殺さなくても‥‥


では、またもや見難い写真です
とりあえず、見難いかもしれませんが‥‥
むしろ、醜いかもしれませんが‥‥
見てやって下さい



影の駅前

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/07(木) 23:42:37|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンポンダッシュ!!


良い響きだよね~~~~
この響きで心が躍っちゃうよね~~~~
何てったってピンポンと呼び鈴押してダッシュするんですよ
浪漫だね~~~
愛だね~~~~
夢だね~~~~
って我ながら訳の分からん始まり方してしまった‥
ま、冷やし中華始めました的なノリってことに‥‥‥
ってまたもや訳分からん‥‥orz

っていうかーーーーーーーー!!!
ほとんど書いていたのに消えてまた始めから書いてますんです
私脱いだら凄いんです的なノリなんです‥‥とほほほ‥‥OTL

いやはや、色々なドラマが始まってきましたなぁ
って言ってもドラマなんか見ないんやけどね
でも、番宣が目に入ってしまってね
「電車男」面白いんですかな?
チビノリダーと演技が出来ない女優さんがメインどころでしょ?
もうコントしかない!!!っていう感じがするんですが‥
第一話ぐらいは見てみましょうかね
ほんでもって、笑ってみましょうかね
「電車男」より「ドラゴン桜」の方がおもろいのかな
元が漫画なんですよね。漫画はおもろかったのかな?
ま、阿部寛が持つ胡散臭い雰囲気と演技力に非常に興味がね
いやぁ~~~、良い味出てます!
う~ん、流石!元メンズノンノモデルですなぁ
いやはや、感激です。感涙です。

では、本日も写真を一枚
皆さん歩いてます。
カツカツ歩いてます。
縦横無尽に歩いてます。
兎にも角にも、もう眠いです‥‥
すいません、先に燃え尽きさせて貰います‥‥



歩く駅前

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/06(水) 23:42:23|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ホンマにもう‥


眠い‥‥‥‥‥‥
あかん眠すぎ‥‥‥‥‥
俺は、このブログで何度眠いと言うのだろうか
2回に一回は言いそうだ
ま、それが俺の生きる道
ではなく、眠るまでの道になるっという事でどうぞ宜しゅう
ええと、ブログ書いて寝るっちゅうことやね
でも、その後になんやかんやしてるんやけどね

いやぁ~、しかし、タッキーの逆転劇にはナイスと声を荒げたね
やっぱプロではない本職が俳優の萩原が優勝しては興醒めだよ
実力はそこそこあるのでしょうが
ギャンブル馬鹿やからなぁ、彼は。
多井も次に期待。
予選は素敵に勝ちまくってたしね
いやはや、何にせよ楽しい対局でした
以上、モンド21でやっていた麻雀の大会の話でした
あ、萩原は麻雀だけの為のマンションを借りて
そこに入浸っていた所為で和久井と離婚したそうです(やるな!萩原!漢です(笑)

では、今日も写真を一枚
またもや夕焼け。
っていうか夕焼けなのか????
ま、夕焼け過ぎて困るっということで‥。
ま、街が焼けすぎて困りますってことで‥。
ま、誰にも焼けるのはだけ邪魔させないみたいですってことで‥。
ってか何言ってんのや、俺は‥‥。
もう限界だ。もう限界だな。もう玄界灘???
寒っ!俺、寒っ!!俺って‥‥‥orz



夕焼け4

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/05(火) 00:07:42|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つゆ‥ツユ‥梅雨


つゆつゆつゆつゆつゆつゆつゆつゆつゆつゆつゆ
あ~、そうめん食べたくなってきた
やっぱ素麺は揖保乃糸やね
あの喉越しがたまらんね
つるつる~つるつる~つるつる~ってね
三輪素麺も悪くないが田舎が姫路ということもあり
揖保乃糸を贔屓してしまう
えっとですね、素麺を茹でることには自信があるんです
素麺を茹でさせたら日本でも2番にはなれるかな?(勝手な自信)
(もちろん一番はメタルダーだ!(ここは見なかったことで‥(^^;

やっぱストレイテナー良いね
二枚借りたんやけど
「STRAIGHTEN IT UP」「TITLE」の二枚をね
前者の方が好きかも
やっぱロックは青臭くないとね
なんか力強さって点でいうと前者になっちゃうんだよね
「STRAIGHTEN IT UP」で好きなのは「rocksteady」「戦士の屍のマーチ」かな
「TITLE」の方は、やっぱ「TENDER」かな

あの~、ところで、下北ロックって何?
下北沢を中心にライブ活動をしていれば良いのかな?
音楽的背景がUKロックなら?それともオルタナティブロック?それともパンク?
う~ん、難しい

本日も、写真を一枚
とりあえず、ってかまたもや勝手にシリーズ化?
夕焼けです。昨日の写真より見易いかと‥‥
見難かったら苦情のほうを受け付けますので
コメントの方でどぞ~
叱咤激励OK~。誹謗中傷もなんとかOK?かな
耐える耐える耐える耐える耐える‥‥‥‥やっぱ無理です
打たれ弱いもので、なるべく穏便に(^.^;



夕焼け-2

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/03(日) 22:48:31|
  2. 音楽(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またもや‥


眠い‥眠い‥何故眠い‥
モウダルクテネムイ
なんかね夏風邪気味?
もうすでにクーラー病?
それとも、何もやりたくない病?
なんでも良いか‥‥馬鹿につける薬は無いようやし

今日も、やる気無し状態で
写真を載せるとしましょうか
夕焼けの写真です。
焼けてます。たぶん焼けてます。いや、きっと‥‥
ってか、黒すぎ?見難い?
ま、しゃーないってことで~~~
見難かったら、す・ま・ぬ~~~~~



夕焼け1


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/03(日) 00:21:09|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

頭が‥


なんか昨日から頭が痛くて
ダメッぽい
もう駄目だよ~
ダメなんだよ~~~~

とりあえず、写真だけでも飾っておきます
この前の写真の加工版
まさしくニュータイプ
「そ、そこっ!!」
ってことで、こっちの方が様になってるでしょ
夏っぽくね
この写真撮ったのが午後4時くらいだから
ちょっと赤味がかってしまってね



加・電線

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/01(金) 23:57:28|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

