写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れた一日

夜桜4

前回の残りです^^;
桜よりライトが主役になってるかな
っということでまた残り物置いておきます

夜桜5


しかし、最近健康に関するテレビ番組が多いですね
何々を食べたら健康に良いとか
色々言ってますが
結局は満遍なく偏りのない食事を摂れってことだよね
まぁ、ほんとに体の良いものなら毎日それは摂れば良いけど
無理して摂るならやめたほうが良いような気もします
好きなものを食べれないストレス
嫌いなものを食べるストレス
は溜めないほうが良い

しかし、テレビを見ていると
消費者金融のCMが時間構わずテレビで流れてますね
あのようなCMは深夜ぐらいにしか流さない方が良いような気がします
あたかも借りろ借りろ
借りるのが普通ですよとテレビが奨励しているように思えます
テレビ局はもう少し
金・金ではなく世間のモラルに関しても考えて欲しいです
テレビというのは沢山の人が見るのですから

っとなんとなく最近思ったことを書いてみました
ってか今日は心地良い天気でしたね~^^
朝から家の外ではしゃぐ子供達の声なんかも聞こえてくる
心地良い晴れた一日でした
子供達のはしゃぐ声って遠くから聞くと
心地良い音楽のように聴こえる時があるよね
ってあります?ないか^^;
私は時々そのように感じてしまうことがあります
ま、心地良いってことです^^;


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2006/04/30(日) 20:08:41|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さくらさくら

夜桜1

もう桜はほとんど散ってしまい
新緑がキラキラと輝いてますね
陽気の方も春の陽気になり
もう夏に近づいた?などと冬が終わったばかりなのに感じてしまうものです

っということで
東北地方が桜満開ってことで
こっちは散っていますが…
日本人のほとんどが桜を見たってことで
今のうちしかないと思い
桜の写真を載せることにした次第です

中日も強いのか弱いのか
良く分からない状態です
春の気温の変化具合と同様みたいです
ま、まだまだ他所様を気にせず
自分達のチームの調子を上げていって欲しいです
ってか今が最高潮?
それはないよね?
そうではない事を祈ります…

で、以下桜の写真です~

夜桜2



花見の後


花見後の近所で有名な桜並木の川沿いですが
なんとなく寂しさが残ります

夜桜3


この写真も普通の桜のものなんですが
真ん中のミラーの部分を見ると人の顔が見えるような…
こういうの森や林を撮るとよくあるよね
ま、大概がただの錯覚ですけどね
これもきっとただの錯覚
きっとそう
うん、そうに違いない!
そうにちがいない…

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2006/04/24(月) 00:32:01|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

桜の季節だねぇ

朝の陽と桜

朝の川辺に浮かんだ朝日に照らされる
行き場をなくしたボートです^^;
それを見ながら桜がじっと佇んでいます
って見たら分かるか^^;

いやぁ~、中日が弱い!
で、俺の心は辛い!
そして、世間の風はまだまだ寒い!
まだ始まったばかりとは言うけど不安でいっぱいです

中継ぎ陣がヤバスギル
打撃陣もヤバイしなぁ~
このままだと優勝・日本一は夢のまた夢なのか~!
まず変化球で簡単にストライクが取れる中継ぎピッチャーが欲しいッス
出塁率.350ぐらいの一番バッターも欲しいッス
後、4番の人がもう少し外角の球を打てるようになって欲しいッス
ほんともうすでに救世主を望んでいます
頑張れドラゴンズ~!

民主党の代表が小沢一郎に決まりましたね
クラッシャー小沢が
今度は民主党をクラッシュさせるのかどうか少し楽しみ
小沢の顔の黒さは腹黒さと比例してるのではないかと
勝手に思っております
今回の騒動で民主党の一体感ってまるで無しだなって思いましたね
今、解散総選挙したら
この前の選挙より議席数減らしまくりだろうなぁ
民主党に期待することなんてあまりないから
ま、良いか

いやはや、しかし、もう桜満開ですねぇ~
今週いっぱい楽しめますよ~
とか良いながらまだちゃんと今年、桜を撮りに行ってないなぁ
皆さんの桜の写真で楽しむことにしようっと^^;
京都の寺院などは桜が綺麗なんだろうなぁ
う~ん、日本の春って言えばやっぱ京都だねぇ
さぁ~皆さん京都に行きましょう~
あ、奈良でも良いかなぁ
私は咳が治らないので
あまり出かける気になれないんすよ~

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2006/04/09(日) 20:55:10|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

祝初勝利!

桜咲く

(前に撮った桜の写真です。赤のフィルターかけてます)

ドラゴンズに桜咲くということで
ドラゴンズ今シーズン初勝利~♪
如何にもドラゴンズらしい試合展開での勝利でした
初勝利を迎えたってことで胸にあったもやもやがやっと無くなりました
やっぱ勝利を味わってこそ本当の開幕って感じがします
明日からもドラゴンズらしい勝利を捥ぎ取って行って欲しいものです
でも、たまには猛打爆発も宜しくお願いします^^;

しかし、今日は藤井のダイビングキャッチが凄かったですね
あのプレーがなかったら今日も負けていたかもしれませんからね
あれこそ値千金のプレーと呼ぶに相応しい
打撃の方も初ヒットが出てほっとしてることでしょう
これからもっともっと活躍してくれることを期待します

岩瀬も昨日とは違いあっさり抑えたし良かった良かった

やっぱ贔屓チームが勝つと
風邪を引いてても気持ちだけは元気になりますね
ホント野球馬鹿丸出しです^^;

明日は高校野球も
面白そうな対戦の準決勝2試合
両試合とも接戦になりそうな感じ
う~ん、明日は野球漬けかなぁ~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/01(土) 21:42:41|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

