写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋真っ只中

紅葉

ただの紅葉の写真です
日本にはこのような美しいものが沢山ある
四季があるって良いよね
その都度その都度リフレッシュだね

今日は四国高松に行ってきた
四国に行くこと自体が人生初だったのかも
そして、明石海峡大橋を渡ったのも人生初
端から見る風景
夕暮れ時の薄紫色の空からの夕陽が船舶を射し
なんとも穏やかな画でした
このような風景を毎日見ることが出来たなら
ストレスが溜まってる都会人達の苛立ちなんか無くなるかもしれないね
俺自身も毎日見ていたい
そのように感じました
あ~ぁ、写真撮りたかったなぁ~

あ、それと昼飯にさぬきうどんを食べました
味的には普通でした
やっぱ雑誌などで取り上げられてるような場所に
赴かなくては感動の味には早々出会えないものなのかな
これぞさぬきうどんって物が食べたかった~~!!
ってことで秋真っ只中!
明日雨が降るからもう紅葉は終わり?
それとも来週が一番の頃合かも?
見知らぬ町に行き紅葉を撮りたいなぁ


テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真

  1. 2006/11/24(金) 21:36:16|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

