写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の陽気の今日

夕空の空

何かね
一人で見る夕暮れとみんなで見る夕焼けは違うよね
一人で見るときの夕暮れは
寂しい暖かさがあり
皆で見るときの夕暮れには
暖かい寂しさがある
ま、なんとなく
なんとなくね

反対にしただけとの突っ込みはご遠慮を!



風呂に入ると神経質に成る
俺がこうすると中日は勝つかなぁとか考えたりして
髪の毛が風呂場に残ってなかったら
中日が勝つとか勝手に思ったりしながら
なんか
これって強迫観念に囚われてるね
ってか強迫観念に囚われてる
ってか囚われてる!?
あぁ~、なんで野球ごときにここまでしてるのだろうって
負けた日は思ってしまいます
くっぅううう~~風呂ぐらい自由に入りてぇぇ~~~

しかし、今日も負けてるね
谷繁のリードが悪く感じてるのは俺だけ?
キャッチングもぽろぽろすること多いし
確かに憲伸の調子も悪そうだけど
ってか今年ずっと憲伸の調子は悪い
谷繁は腰と目が悪くなってるのでは?
落合がいつ見切るかだね
はぁ~、それにしても守りが主体のチームが
大味になってるなぁ
なんか中日らしさが最近って言うか
今年の中日には感じられません
もおおおおお!!!がんばれよ!!!!


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/04/19(木) 19:26:29|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春が来て

まちのいっかく

春、来たね
もう少ししたら夏かもなぁ~
桜散ったなぁ~
来年も来るから
ま、いっか
でも、もう来なかったら淋しいなぁ

季節の移ろいは早い?速い?
地球温暖化?
日本熱帯化?
熱帯というか亜熱帯になるのかなぁ
夏は好きだが
冬が来ないのも淋しいなぁ



中日弱いなぁ
ってか開幕してたのに
ブログ更新してなかったなぁ
出だしは良かったのに
色々考えすぎかな?選手達
自分らしさを失わないようにプレーするべしだね
打順が変わろうが
監督からの期待値がかわろうが…ね

って地震だ…

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2007/04/15(日) 12:21:05|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

