写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆったりと時間は流れ

ROUND-view

かなり昔に撮った写真です
ハーバーランドで撮ったものかな
ミナミよりも神戸~三宮間の雰囲気が好きで
服を買いに行くときは時間さえがあれば神戸に好んで行ってましたよ
最近は行けてないけどね
なんか時間がゆったりと流れている雰囲気がして
心がゆったりと出来、服もゆっくり選ぶことが出来るんですよね
ミナミは、ゴミゴミして忙しないから好きじゃないんです。
急がなきゃダメみたいな気がして
買い物も失敗とかするし
やっぱ買い物をするときはのんびりした気分で買った方が
良い買い物できるよね
っと、ま、当たり前やね^^;
いやはや、ほんと神戸万歳です

最近、心に来る音楽が聴きたくて色々探しているんですが
何か良いのないかなぁ~
KOKIAの「ありがとう」
BANK BANDがカバーした中島みゆきの「糸」
より子の「忘れられた桜の木」
小谷美紗子の「STAY」「帰ろう」
などが良いなぁと思い聴いてるのですが
他に何かあったら誰か教えてください~
邦楽で女性ボーカルものがどうやら最近の好みみたい
小谷美紗子の高くてすぐにでも壊れてしまいそうな声
より子の儚げな聴いてるだけで切なくなる声
良いなぁ~好きだなぁ~


テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真

  1. 2006/01/13(金) 18:58:16|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<瑠璃色? | ホーム | 小四喜和>>

コメント

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
  1. 2006/01/13(金) 19:56:54 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
私も神戸の街大好きです。
関西なのにちょっとおしゃれで、
でも気取ってなくて。
あ~あ、行きたくなっちゃった。
  1. 2006/01/14(土) 00:07:41 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

コメント有難うございました♪
嬉しかったです☆
宜しければリンクさせていただいても
よろしいですかッ??(^^)/

これも素敵な写真!!
癒される画像が多いですヨネ。

より子さんのアルバムは私も1枚あります。
「ほんとはね。」が好きでした。
ホッとしたい真夜中に聞きたい人です(^^)

また遊びに来て下さいネ。
私も癒されに又伺います♪
  1. 2006/01/14(土) 01:01:44 |
  2. URL |
  3. karina #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

素敵な写真ですねぇ。色も全体がブルー主体で
懐かしく、落ち着いてそして可愛い♪
出来れば壁紙にしたいくらいに好きです^^;

「ありがとう」いいですね。
優しく切なくて心に染み入ります。
過去も現在もそして未来にもこんな「ありがとう」を
言える相手がどれほどいるんだろうって思っちゃいます^^
またいろんな曲を教えてくださいね♪
  1. 2006/01/14(土) 17:57:24 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

私もです^^

yoshi006さん!こんにちわ。

私も同じくミナミより断然神戸が好きです!!
大阪は行くならキタまでで、ミナミに行くと
人の流れについていけてない自分がいてて
ちょっと疲れちゃうんですよね^^;

その点、神戸は行き慣れてるせいも大きいんでしょうが、ゆるやかな時間の流れが私には合ってるようです^^
  1. 2006/01/14(土) 18:51:51 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~^^

>愛さん
自blog作り頑張ってください~^^
  1. 2006/01/15(日) 18:42:00 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

ですよね~^^

>ぽんさん
こんばんは~^^
神戸はお洒落ですよね
それも人々に優しい造りでいて良い街
晴れの日には神戸の街を散歩とかしたいなぁ
神戸の近くに住んでる人が羨ましい~
  1. 2006/01/15(日) 18:45:33 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~^^

>karinaさん
いえいえ、こちらこそまた来て頂き有難うございます~^^
リンクの方、是非どうぞ~^^
こちらの方でもさせて貰って宜しいですか?

ありがとうございます~♪
私の写真で何かしら感じて貰えるのは嬉しいです^^

より子の「ほんとはね。」良いですよね、私も好きです
しっとりとした曲調で切ない歌詞
少し泣けてくるような曲ですよね
夜中に聴きたいって気持ち分かります

はい、遊びに行かせて貰います~^^
こちらにも、是非また来てください~♪
  1. 2006/01/15(日) 19:01:26 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~^^

>kyoさん
素敵と言われると照れます^^;
う~ん、しかし、可愛いですか?
いやはや、ありがとうございます
どぞ壁紙してくださいな~^^

KOKIAの「ありがとう」良いですよね
心に来る歌詞です
言える時に「ありがとう」って言わなきゃなって思います
ってか、私に教えてくださいな~
kyoさんの好きな心に来る曲を教えてくださいな~
何か無いですか?^^
  1. 2006/01/15(日) 19:47:15 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

そうですよね~^^

>けいちんさん
こんにちは~^^
やっぱりミナミは疲れますよね
私は、キタも少しゴミゴミしているからちょっと疲れるかな
って感じです

神戸は街並みが人に優しく造られてる様な感じがして良いですよね
その優しい造りの所為で時間もゆったり感じるのかもしれませんね^^
行き易い地域に住んでるのは羨ましいなぁ^^
  1. 2006/01/15(日) 19:55:01 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/100-62b3c242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

