写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったね♪

日本世界一!!

もうね、嬉し過ぎ!
嬉しくて嬉しくて嬉し過ぎ!
やっぱり野球って楽しい!
手に汗握りまくり!
皆が一つになって闘っている感じも伝わりそれを見て感動し
一つの目標に向かって皆で立ち向かう姿を見て惚れ惚れもした
いやぁ~~~

最高!!

日曜日の
韓国戦の福留のホームランで全てが日本の流れになったのかもしれないね
っていうのは中日ファンの戯言?
でも、あのホームランが出たときは
鳥肌立ちまくりで思わず叫んでいたよ
しかし、あれは値千金のホームランだったね
チャンスは作るが点の取れない嫌な状況を振り払う最高のホームランだった
福留自身があの試合まで不振だったことも考えると
みんなにハイタッチで迎えられる福留を見たとき
少し涙が出そうになった
なんか、やっぱスポーツって良いよね

日本選手の皆さん

優勝おめでとうございます!

そして、感動をありがとう~!

スポンサーサイト

テーマ:ワールド・ベースボール・クラシック - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/03/21(火) 23:43:44|
  2. etc(写真無)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<泣く泣く… | ホーム | ほんとにほんまに>>

コメント

yoshi006さん!本当に王Japan!やってくれましたよね。とにかく本当に本当によかったです。感動です。
改めて野球ってスポーツっていいなあと感じさせてくれましたし、みんなで1つになって同じ目標に向かって戦っていく姿に思わず熱くなりました。
さあ、明日から高校野球、週末にはプロ野球もはじまりまた引き続き熱くなりそうですね^^
  1. 2006/03/22(水) 17:17:45 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

やりましたね^^

>けいちんさん
ホント最高でした~♪
ドキドキワクワクし手に汗を握り
最後に感動を与えてくれましたよね~

ほんと野球好きで良かったですよ~^^
団体球技には全員で一つに向かっていくっていう姿を見れるから
個人競技に比べると感動の度合いが高いですよね

今日、選抜が開幕しましたね
けいちんさんは甲子園行くんですか?
まだ、肌寒い日が続きますが甲子園は熱いんだろうなぁ^^
  1. 2006/03/23(木) 23:26:12 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

連日のお祭り騒ぎで、選抜が始まってのをすっかり忘れてました。
もうすぐプロ野球も開幕するし、いよいよyoshiさんの季節到来ですね。

チーム一丸下勝ち取った世界一。
感動したけど、ちょっと素直に喜べない。
マスコミがこぞってイチローを賞賛するのにも、ちょっと違和感を感じる。
そんな私は、かなり天邪鬼ですね・・・・。
  1. 2006/03/25(土) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

>>ぽんさん
あははは~^^
関西勝ちましたね
岡山東商は負けてしまいましたが…
関西は良いとこまで行くのではないでしょうか?
決勝まで行ったらぽんさんも熱く応援するのですか?
決勝まで行けたら良いですよね~^^
エキサイティングリーグ…パ!が開幕しましたね
いやぁ~、これから野球を心置きなく楽しみますよ~♪

しかし、いやぁ~、今回のイチローは絶賛するに値しますよ
今までは個人主義者のような行動をとってましたが
今回コロッと変わりチームの為に王さんの為に国の為に
闘ったって雰囲気がありましたからね
それにあのイチローの熱さには
これが本来のイチローなんだと思わせる節があったように思えます

いや、考え方・捉え方は人それぞれですから
それも有りですよ
ぽんさんは、イチローの雰囲気がこれまでの彼と比べると
いきなり変わりすぎた部分に抵抗を感じたのかもしれませんね^^
  1. 2006/03/26(日) 20:42:57 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/106-230b2e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

