写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣く泣く…

セピアの夕暮れ

天満で撮った淀川です
太陽にほえろ!とかのシーンに出てきそうな画っぽく勝手に思ってます
夕暮れ時の太陽が川面に映るところを見ていると何となく切なくなりますよね
人の心にはそれが悲しい出来事だと練りこまれてるんでしょうね
昔の人から遺伝子内の情報として
って意味無いことをつらつらと書きながら
只今泣いてます
心が泣いてます
森野~~~!!
オールスター明けに帰ってきて打ちまくることを願っているぞ~!
そうなんです
今年の中日3塁手有力候補だった森野が
右手小指を骨折してしまったから泣いているんです
スポーツに故障は付き物ですが
今年やっと正三塁手としてレギュラーを掴めるかってところに来ていただけに…
兎に角、早期回復を願っています

選抜が始まってますね
京都外大西が一回戦で破れてしまいましたね
本田君の投球をもう少し見たい感じもしましたが
球自体が少しぼー球になってましたね
あれじゃ打たれても仕様が無い
夏に一皮向けて甲子園に帰ってきてくれることを願うのみです

一体何処が優勝するのでしょう
う~ん、横浜が一番有力かな?
今日、京都外大西を倒した東海大相模も良いですね
後は、関西・岐阜城北・智弁和歌山ってところかな
大阪人といてはPLにも頑張ってもらいたいけど
ここのところPLは甲子園に出ても良い所まで行けてないからなぁ
兎に角、熱く頑張れ高校球児!


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2006/03/26(日) 21:34:57|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<セントラル・リーグ開幕! | ホーム | やったね♪>>

コメント

タタターンタタタター

お馴染のメロディーが聞こえてきそう。
ビルの間を走っているのは、誰がいいかな?。

高校野球に、プロ野球にと忙しいシーズンの到来ですね。
『京都外大西』残念でしたね。私も応援してたのに。。
あとは、地元の関西に是非頑張ってもらいたいなぁ。
PLも、調子がいいみたい。
紫紺の優勝旗はどこに行くのでしょうかね。

  1. 2006/03/27(月) 23:07:13 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

タタタ~ンタタタ~♪

>>ぽんさん
今、コメントのタイトルを見て私の頭にも流れてました
やっぱジ~パンかラガーかな?
個人的な印象ッスけど^^

ほんと今週の金曜日を迎えれば
もう完璧!
ですが月曜には選抜終わるんですよね~…
ずっとやっててもくれても私的には良いんですけどね
って欲張りすぎやね
たまにやるから良いんですよね

やっぱ関西の高校を応援してしまいますね
う~ん、PLの復活はありえるのだろうか?
前田君は桑田二世って言われているが
そこまで凄いとは思わないんですよねぇ~
やっぱ横浜が一番有力なのかなぁ~
  1. 2006/03/29(水) 00:48:53 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

やっぱり横浜ですか。。。

関西は、勝ち進むと当たるんですよね~。
まぁ、その前に早稲田実業に勝たなくっちゃですけどね....。
  1. 2006/03/29(水) 05:39:15 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

熱くなろう。

お久しぶりですー。

日記を遡りながら、改めてどれもこれも
いい写真だなぁと感心&感動してました。

なんでもない景色を切り取ってても、
ノスタルジックで、やさしくて、
人の目に(心に)とまる写真だと思う。

高校球児も熱く頑張って欲しいけど、
yoshi氏にも熱く頑張って欲しいです^^*
  1. 2006/03/29(水) 06:45:02 |
  2. URL |
  3. mimi #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

横浜かなぁ…

>>ぽんさん
関西負けてしまいましたね
でも、凄く良い試合を早稲田と2試合もしてましたよね
いやぁ~、これぞ高校野球って感じでした
  1. 2006/03/31(金) 21:33:35 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

熱くなる~?

>>mimiさん
こんにちは~、そんでお久しぶり~♪
私は、ちと風邪で…頭痛が辛いかも…

ほんとですか?
他のとこのブログを見ると落ち込むことが多いです…^^;
もっと上手くならなきゃね
しかし、褒められると照れますね~^^
感動なんて恐縮です^^;

切ない感じなものが好きだから
写真にも自然と出てるのかな?
優しい感じでてる?
なら良いんやけどな~♪

出来るだけ頑張ることにします^^;
一週間に一・二。三?回ぐらい更新できるように~♪
  1. 2006/03/31(金) 21:43:43 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/107-aa8fe881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

