写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝初勝利!

桜咲く

(前に撮った桜の写真です。赤のフィルターかけてます)

ドラゴンズに桜咲くということで
ドラゴンズ今シーズン初勝利~♪
如何にもドラゴンズらしい試合展開での勝利でした
初勝利を迎えたってことで胸にあったもやもやがやっと無くなりました
やっぱ勝利を味わってこそ本当の開幕って感じがします
明日からもドラゴンズらしい勝利を捥ぎ取って行って欲しいものです
でも、たまには猛打爆発も宜しくお願いします^^;

しかし、今日は藤井のダイビングキャッチが凄かったですね
あのプレーがなかったら今日も負けていたかもしれませんからね
あれこそ値千金のプレーと呼ぶに相応しい
打撃の方も初ヒットが出てほっとしてることでしょう
これからもっともっと活躍してくれることを期待します

岩瀬も昨日とは違いあっさり抑えたし良かった良かった

やっぱ贔屓チームが勝つと
風邪を引いてても気持ちだけは元気になりますね
ホント野球馬鹿丸出しです^^;

明日は高校野球も
面白そうな対戦の準決勝2試合
両試合とも接戦になりそうな感じ
う~ん、明日は野球漬けかなぁ~


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/01(土) 21:42:41|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<桜の季節だねぇ | ホーム | セントラル・リーグ開幕!>>

コメント

おめでと~♪

まずは1勝おめでとう。
ドラゴンズの勝利が何よりの薬のようですね。
余り興奮して、熱が出ないようにね。
  1. 2006/04/01(土) 23:23:49 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

ピンクだぁ♪

こんばんは^^
すご~い!!桜・さくら・サクラですねぇ。
素敵な春が期待できそうな予感がする・・・(笑

yoshi君の春はどんなかな?
きっとドラゴンズと共に燃える春かな^^v

そのためには、う~んと健康に気をつけなきゃね。
もう風邪とはお別れしてくださいね♪
  1. 2006/04/03(月) 19:59:23 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

ありがとう~

>>ぽんさん
ありがとうございます!
ドラゴンズの勝利は何よりの良薬なんです
試合を見てるときは動悸が激しくなってしまいますが…^^;
勝った瞬間の感激はもう最高なんです~^^
  1. 2006/04/06(木) 02:07:12 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

ピンクです^^

>>kyoさん
こんばんは~^^
はい、サクラです^^
まだ近所では満開といかないサクラです
そろそろかなぁ~^^
ホントにですか?
そうなったら良いですね~♪
俺にも来るかなぁ~^^;

その通り!って言いたいところですが
春イコールプロ野球開幕です(笑)
ま、殆んど当たってますね…あははは^^;

ホント健康には気をつけなきゃ
風邪とはおさらばしたいです!
もう引きたくな~い!
kyoさんも気をつけてね^^
  1. 2006/04/06(木) 02:11:52 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

これは力強い感じがするわぁ。
私の行く公園はかなり広くて桜も見事なんですね。散歩してるとみなさん写真を撮ったりしてるのが目に付きます。私も携帯でチャレンジしたけど全然駄目でした・・・。yoshiさんみたいな写真1枚でいいから撮ってみたいんですけどねぇ~。
  1. 2006/04/07(金) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. オレンジペコ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

祝 サヨナラ満塁ホームラン

すごいな~。
夕べは気持ちよく眠れたことでしょうね♪。
  1. 2006/04/08(土) 08:29:03 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

>>オレンジペコさん
こんばんは~^^
携帯だと辛いものがあるのかも?
でも、陽の差し方で全く違うものになりますからねぇ
っていうかこれも赤のフィルターをかけてますんで^^;
でも、日本人の心を引き付ける桜は良いですよね~^^
  1. 2006/04/09(日) 19:39:16 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

2連敗…

>>ぽんさん
あの日は、気持ちが良かったのですが
2連敗で今は沈んでます…><
うおぉ~~~ん(T.T)
  1. 2006/04/09(日) 19:40:57 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/109-3a308bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

