写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう心も梅雨

車窓からの雲、電線

車のガラス越しに空と電線を撮ってみました
もう壊れたコンパクトカメラで撮ったものです

あ~ぁ、やっぱドラゴンズは…
やっぱり調子・戦力が普通以上のチームと戦えば打てないんだね
貧打、そしてチャンスに打てない
落合って打者出身の監督だよね?
これで良いのかな?
はぁ~ぁ…
溜息しか出ないよ
はぁ~ぁ…
投手陣は頑張っているんだけどなぁ
アレックス・森野・井端・谷繁・荒木(只今一旦休憩中?)
こんなにもチャンスで打てない選手だらけ
12球団1の一・二番なんて去年は言われてたみたいだが
(個人的には去年を見ててもそうは思ってなかったんですが)
今や12球団中で下の争いをしているのでは?
はぁ~ぁ…
今日も貧打かなぁ
世間は梅雨に入りかけって感じやけど
ドラゴンズ打線は開幕からずっと梅雨模様
たまに晴れるって感じで
今年は見ておくべきなのかもね
はぁ~ぁ…

ってか最近ドラゴンズのことばかりだ
調子が悪いと書きたくなるんだよなぁ
調子が良すぎでも書くけどね
ってことは結局どうなっても書くんです
ドラゴンズ中毒です
ファンとかじゃなかったら見ながら怒らずに楽しめるのになぁ…
もうダメなんだろうなぁ


テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

  1. 2006/05/23(火) 19:48:12|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<梅雨も終わりかな | ホーム | 知らない道>>

コメント

こっちの方がインパクトある気がする~
って、だたの好みかもしれないけど・・・

そうそう、この前近所に中古カメラ屋さんがあるのを発見したの
古臭いフィルムのカメラもなかなか味がありそうで
ちょっと欲しくなってしまいました
一応旦那がデジカメ持ってるから
必要じゃないんですけどね~
yoshiさんはカメラは何個ぐらい持ってるのですか?
  1. 2006/05/23(火) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. オレンジペコ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

中日が優勝したのって一昨年でしたっけ?
あのときの祝賀パーティに飲み屋のお客さんも
参加していたらしく(すげ~!)
あとで話してくれたけど、
監督の奥さんが活躍した選手たちを
勝手につぎつぎとクビにしたって。
せっかく、監督が誰も替えずにそれぞれの選手を
上手に起用して勝ち取った優勝だったのに…、
ってお客さん怒ってました。
いくら監督の奥さんだからってそんな権限ないでしょ~
と思いながら半信半疑で聞いてましたけど。
そうそう、落合監督の家、名古屋の瑞穂区にあって
通りかかったことありますよ~^^

あと、ナゴヤドームで観戦したときに
阪神ファンって試合に負けても
六甲おろし唄ってますね~
阪神ファンって不思議・・・^^;
  1. 2006/05/23(火) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. まど #-
  4. [ 編集]

ちょっと斜めになってるところが、何だか引っ張られているって感じ。
ちょうど電線の向う端を、『きゅっと』と。

最近サッカーの話題が中心で、あまり野球のこと見てなかったのだけど
今交流戦してるんですよね。
勝ってる時はともかく、負けてる時に熱く語れるのって
本当にドラゴンズ大好きなんですね。
yoshiさんの熱い想いが、届くといいなぁ。
  1. 2006/05/26(金) 03:28:09 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

こんにちは~^^

>>オレンジペコさん
そうですか?!
私もこっちの方が好きなんです^^

古いの私も好きなんですよ
頑張って使ったら使えるような古いカメラを持ってますが
頑張らなきゃ使えないんです…^^;
だから、もう部屋の飾りと化してます
デジカメ欲しい~~~!!
今度買うぞ!って心に決めています
何時になるか分かりませんが…^^;
今持ってるのはは4個です~
でも、一眼レフのカメラしかほとんど使ってません~
コンパクトな持ち歩き自由に出来るデジカメが今欲しい~!!
っと思ってるところなんです^^
  1. 2006/05/27(土) 13:54:23 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~^^

>>まどさん
そうですよ~^^2004年です
祝賀パーティーに行けるってすごい人だ…羨ましい…
しかし、本当なんですかね?
監督の奥さんってテレビではきついキャラ風に見られているけど
常識のある方だと思っていたんですが…
ただ単にその人がそう思いこんでるだけなのでは?
それが本当ならホント嫌だなぁ
でも、今年は少しギクシャクした感じがベンチにある感じはしますね
その所為なのかなぁ?
落合家はやっぱ大きいんでしょうね
大きいといえば福嗣君のでかさにはびっくりですけど…^^;

阪神ファンはね~…^^;
兎に角盛り上がりたいんですよ、彼らは。
だから負けてても歌いますよ~
もうなんでもノリで済ましますから…^^;
  1. 2006/05/27(土) 14:02:39 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~^^

>>ぽんさん
実は私の友達に引っ張ってもらってました(って嘘^^:
やっぱだら~んっとなっているのより
ピンっと張った電線の方が好きです^^
電線に好みのある俺って^^;

今交流戦真っ只中ですよ~
で、ドラゴンズは降龍戦?…トホホ^^;
負けてるときのほうが熱くなってしまってますね
勝ってるときは静かにしておこうっと
調子を維持して欲しいと思いながら^^;
何処のファンの方もこうなのかも
ほんと勝って欲しいよ~っと切に願っています!
サッカーは始まらなきゃ興味が湧かない~
  1. 2006/05/27(土) 14:09:39 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

才才-!!w(゜o゜*)w
4個も持ってるなんて流石です!
実は旦那にカメラ欲しい的なこと言ってみたら、案の定古い方のデジカメ貸してくれるそうです・・・デジカメはデジカメで欲しいけどすっごく電池を食うヤツだからちょっとね・・・
欲しいのは古臭~いカメラなんだけどなぁ・・・
  1. 2006/06/12(月) 04:00:15 |
  2. URL |
  3. オレンジペコ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

こんばんは~

返事遅くなって非常にすいません…。

4個持ってるって言っても
使えるカメラは一個だけ…トホホ^^;
今度接待にデジカメ買うつもりです~
古臭いカメラって何となく雰囲気を一つ一つが持っていて
飾っているだけでも味がありますよね
獲ってみても味があったりするし
人気が長いことあるのが分かるような気がします
でも、今は撮ってすぐ見える実用性があるデジカメを
優先的に使うことが多いですよね
私は古いカメラとかの方が好きなんですが…^^
  1. 2006/07/01(土) 21:12:31 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

サッカーにばっかリ注目してて気が付かなかったけど、中日首位じゃないですか♪。
このまま行くといいね。
  1. 2006/07/03(月) 20:36:50 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

こんばんは~^^

>>ぽんさん
私はサッカーもあまり見れず
野球に集中してましたよ~って言っても野球も
あまりちゃんと見れることはなかったのですが…><
このまま行くかなぁ…
福留が…無事であってくれ~~!って心境です。
  1. 2006/07/10(月) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/116-fc0e1af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

