写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨も終わりかな

梅雨明けの空

ちょっと気持ちが晴れ渡って欲しいという意味を込めて空の写真
星じゃなく雲の天の川?ってことで…言い過ぎかな?

ふぅ~、久しぶりの更新一ヶ月以上何をしてたかというと
ってか何をしてたんだか…^^;
ま、ちと色々と忙しかったわけで…

ほんでもって最近全く写真を撮れていない…
ストックが足りない~~~
デジカメ欲しい~~~
また物欲が…(笑)

なんかドラゴンズ好調?
しかし、福留が…TT
おれは泣いてるよ。泣きまくってるよ。
軽症であることをただただ祈ります

あ~、ワールドカップ終わったね
あまり見れなかったが
なんだかワクワクしなかったなぁ
個人的にはイングランド応援してたんだけど
全く印象に残るような試合も無かったわけで
ま、サッカーは好きやけど
野球ほどではないから仕様が無いか…
ジダンのヘッドバッドには驚いたけど…ナイスMVP
フランスが優勝していたらジダンの大会って言われたんだろうなぁ
ワールドカップが終わったことで野球のシーズンだね
高校野球も始まるし
オールスターも行われる
オールスターは最近ちゃんと見てないけどね
シーズンもこれからが白熱するところ
いやぁ~やっぱ私は野球馬鹿です

最近地下鉄にて面白いポスター
「過激派アジト発見にご協力ください」ってポスター
過激派?もしかすると俺も過激派?
どういう人が過激派なんだ~~~??
(ってか地下鉄使っている人がそのポスターを見て
「あ、そういえば俺知ってるんだ連絡しよう!」って思うのかな?)
昔、千原ジュニアが言ってた話しだが
住んでいた部屋にいきなり警察が現れて「お前過激派か?」って
勢い勇んで聞かれ「どちらかといえば過激派~」って言ったら
取り押さえられそうになったらしい(笑)
なんか大阪でサミットがあったときらしく
その部屋からは銃で狙うには絶好の場所だったらしい
皆さん警察に「過激派か?」って聞かれたら
ちゃんと「保守派です」って答えましょう~(笑)
曖昧な返事したら取り押さえられますよ
ってかそんな場面には出会わんか^^;

スポンサーサイト

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/07/10(月) 22:52:18|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<頑張れ~~~!! | ホーム | もう心も梅雨>>

コメント

お久しぶりです~^^
お忙しかったんですね。
昔、過激派じゃないけど、
当時松本に住んでたお客さんが夏の暑い日に酔っ払って帰ってきて、
エアコンも付けず、窓も開けずに眠っていたら、
突然ガチャガチャ!と鍵を開ける音…。
突然、消防隊員が入ってきて、彼は
「誰だ!」
って叫んだら、消防隊員が
「あ、生きてる!」
???
そのまま隊員にパジャマ姿のまま部屋から出され、
話を聞くと・・・、
なんとあの松本サリン事件!
かれはその事件のあったアパートに住んでいたそうで、
周りの人は死者とか出たのに、
彼は窓も開けず、エアコンも付けてなかったお陰で
サリンを吸わずに済んだのだそうです!
なんと運の良い・・・。
テレビにパジャマ姿で映っちゃったそうです^^;
  1. 2006/07/11(火) 16:08:40 |
  2. URL |
  3. まど #-
  4. [ 編集]

保守派のぽんです。

まさに絵に描いたような青空。
そういえば長いこと青空を見てないような気がします。
雨も降るわけでなく、どんよりとしてムシムシ。
夏が始まる前から、夏負けしてしまいそう。

高校野球、沖縄ではもう予選が始まってるのですよね。
今年はどんなドラマが待ってるのだろう。
楽しみです。
  1. 2006/07/12(水) 11:50:57 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

こんばんは~^^

>>まどさん
お久しぶりです^^
はい~色々忙しかったんですよ~><

すごい話ですよね
あれって夏の出来事でしたか、もう忘れかけてました。
しかし、暑い夏の日にクーラーもせず窓も開けずなんてすごい
私なら間違いなくクーラーガンガンのはず
で、それが運良く助かる要因になるとは…
7人死亡で600人ぐらいが負傷した事件だったのに
何も無く平気だったなんて
そう思うと、何て言うかすごい運を持った人なんでしょうね

しかし、「あ、生きてる!」って言われたときどう思ったんだろう~?
「なんや~、こいつ等は!」なんていう風に思ったのかな?
そう言えばヘリから写されてる映像でパジャマ姿を見たような…
その人かも?
  1. 2006/07/13(木) 20:36:59 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~^^

>>ぽんさん
やっぱ保守派に限りますよね~(笑)

そろそろ夏の青空が迫ってきますよ~
今から夏負けなんて言ってると
夏を生きのびれないですよ
ガツンと精力付くものを食べて軽く運動して
夏を乗り越えましょう~^^

はい、もう各地で始まってますよ~
沖縄は今週中に代表校決まるかも
ワクワクするドラマを期待してます!
筋書きの無いドラマですからね♪
  1. 2006/07/13(木) 20:44:07 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

気持ちいい~^^

こんにちは♪

なんてステキな青空なんですかぁ・・・
おまけに雲の天の川なんて、ロマンティックなネーミング^^

スカッとどこまでも抜けるような青空
こんなに雨が続くと、こんな空が恋しくなります><
だから、そんな時はここでステキな青空を満喫しようっと♪

とにかくデジカメ買ってください(笑
もっともっとたくさんの作品をみたいから~^^
  1. 2006/07/20(木) 17:15:05 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

気持ち良い?

こんにちは~^^

勝手にネーミングしてみました
そんなに書くほど天の川チックではないですが^^;

うん、毎日こういう風な天気ならどんなに嬉しいことか
って思いますね
でも、雨も世の中に必要だしね
豪雨はいらないけどね
このたびの雨で被災された方々にはお見舞い申し上げます

デジカメも欲しいし
色々欲しいですよ~~
がんばって沢山取れるような環境を作り上げます!^^
  1. 2006/07/23(日) 20:18:40 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/118-0bf52d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

