写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホンマにもう‥


眠い‥‥‥‥‥‥
あかん眠すぎ‥‥‥‥‥
俺は、このブログで何度眠いと言うのだろうか
2回に一回は言いそうだ
ま、それが俺の生きる道
ではなく、眠るまでの道になるっという事でどうぞ宜しゅう
ええと、ブログ書いて寝るっちゅうことやね
でも、その後になんやかんやしてるんやけどね

いやぁ~、しかし、タッキーの逆転劇にはナイスと声を荒げたね
やっぱプロではない本職が俳優の萩原が優勝しては興醒めだよ
実力はそこそこあるのでしょうが
ギャンブル馬鹿やからなぁ、彼は。
多井も次に期待。
予選は素敵に勝ちまくってたしね
いやはや、何にせよ楽しい対局でした
以上、モンド21でやっていた麻雀の大会の話でした
あ、萩原は麻雀だけの為のマンションを借りて
そこに入浸っていた所為で和久井と離婚したそうです(やるな!萩原!漢です(笑)

では、今日も写真を一枚
またもや夕焼け。
っていうか夕焼けなのか????
ま、夕焼け過ぎて困るっということで‥。
ま、街が焼けすぎて困りますってことで‥。
ま、誰にも焼けるのはだけ邪魔させないみたいですってことで‥。
ってか何言ってんのや、俺は‥‥。
もう限界だ。もう限界だな。もう玄界灘???
寒っ!俺、寒っ!!俺って‥‥‥orz



夕焼け4

スポンサーサイト

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/05(火) 00:07:42|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンポンダッシュ!! | ホーム | つゆ‥ツユ‥梅雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/12-b6738839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

