写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ~…

summer sky

夏の暑い日差しの中の空です
相変わらず電線付です^^

今日は負けてるなぁ…中日…
やっぱ昨日の敗戦が良くなかったよ
9回一点取られたら終わりって時に高橋聡文だしたらあかんでしょ~
四球病の投手を出したら相手は絶対四球狙いにくるって
で、中日野手も今日は負けるつもりか?って思ったことでしょう
その流れの悪い敗戦が今日に繋がったって感じがする
はぁ~、しかし、森野が軽症で良かった良かった
で、本日の故障はウッズですか…
もう横浜との浜スタでの試合は嫌や
終盤まで縺れる試合が多いし怪我人が出る
ウッズも軽症で明日には出てこれることを願うしか祈るしかありません
落合的には高橋が押さえてレベルアップに繋がれば
って思っての起用だったかもしれないが
四球病の投手を一点取られれば終わりってところで出すのは止めてくれ~
野手にもファンにも悪影響を及ぼします
俺の心臓にも悪影響です
明日からは頑張ってくれ~!

亀田のタイトルマッチやってるけど
どうなんやろ?
あんまり良い印象が彼には無いねんなぁ
ボクシングもスポーツです
相手に対して敬う心が無いと駄目だと思うんですよね
見ていてなんか心地良いものがないです
強気でいることは良いとは思うんですけど
強気の意味を違う方向で表してるような…
勝つ事が全ての世界なのかもしれませんが
どうも私的には好きになれません

はぁ~、今日は中日が負けてていて機嫌が宜しくないッス
帰りに買って来た漫画でも読むかな

スポンサーサイト

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/02(水) 21:22:11|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<はぁ~、なんか切ない | ホーム | 頑張れ~~~!!>>

コメント

今回3度目の訪問です。互いに頑張りましょうねw
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね ♪

お金欲しい人必見!!
「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいです。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
  1. 2006/08/02(水) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. izu #-
  4. [ 編集]

刷毛にたっぷり白い絵の具を含ませて、
一気に書き上げたような雲。
電線もいい感じ。
広がりが感じられて、見てて気持ちいいなぁ~。

亀田君、疑惑の判定でしたね。
私もあまりいい印象持ってなかったけど、
ちょっとかわいそうな気がしました。
『裸の王様』状態?
今まで散々持ち上げていたマスコミが
一斉に手のひらを返したような対応、
昨日まではあんなに絶賛してたコメンテーターが。。。。

朝からのTV見てて
ちょっと腹立たしく思っていたので、
語ってしまいました。ごめんなさい。

中日、なんだかんだと言っても強いですよね。
もう今年は決まりかな。
  1. 2006/08/05(土) 02:41:38 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

ストライプ?

こんばんは~^^

真っ青な空に真っ白な雲がストライプ模様を作って涼しげですねぇ。
そして鉄塔の真っ直ぐに聳えてるのが空の高さを教えてくれてるみたい^^
同じ空を撮っても、なんでこんなに違うのかなぁ?

亀田選手に関しては勝ち負けのことよりも
私もあの、人を人とも思わないような態度が不愉快です。
尊敬してるお父さんから、礼儀に関しては学んでないのかな?
大きな選手になりたいなら、まずは人に対して
謙虚になることもたいせつかと・・・なんてね^^;

  1. 2006/08/06(日) 19:54:58 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

初めまして~^^

>>izuさん
こんばんは~^^
訪問ありがとうございます
はい、最近更新できてないけど
これからも頑張りたいと思います~♪
  1. 2006/08/15(火) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~^^

>>ぽんさん
見ていて気持ち良いなんて嬉しい言葉ありがとうございます♪
そういう風に見てもらえると載せて良かったなって思います
やっぱり電線は付き物ですなので外せないです^^;

まさに裸の王様って言葉がぴったりですよね
でも、彼らの言動がそうさせたって所は自分で感じて欲しいです
しかし、亀田君の事は好きじゃないけど
手のひら返しは見ていて気持ちよくないですよね
自分が本当に思ってる言葉を思ったように
コメンテーターとかにはして欲しいものです
テレビだとしがらみとかが色々あって出来ないんでしょうが
ほんとにこれだから日本のマスコミは…

いやいや、私は優勝って記事が出るまで決まりだと思えませんよ~
小心者ですから^^;
  1. 2006/08/15(火) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~^^

>>kyoさん
夏の空は格別なのですよ
空って言えば夏の空!空のも高く見えるんです!
って力説気味です^^;
そんな事ないですよ~
自転車で家の周り半径5キロぐらいを6時間ぐらいかけて
回っていたらきっとこのような空に出会えますよ~(笑)

うんうん、あの態度は人間としてどうかなって思いますよね
お父さん自身が他人を敬うってことをしてないような…
先ず相手に対して礼儀を尽くすのが武道ですもんね
昔の日本人の心得を参考にして欲しいものです^^
  1. 2006/08/15(火) 22:56:43 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/120-b792ce58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

