写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ~、なんか切ない

球児たちの空

去年の高校野球を見に行った時の写真かな?
高校野球やってますね~
まさに一戦一戦真剣で純な戦い
いやぁ~、夏ですなぁ~^^

嫌な記事を見ましたよ
はぁ~、ブラウン監督いちゃもんは止めてください
選手達が可愛そうです
秋季・春キャンプ、
それと自主的にもやってただろう自分達を鍛える練習に耐えた結果で
それのお陰で今の結果が出てるのに
軽率で愚かな言動の所為でそれらが馬鹿にされたような気分です
チームの監督という立場の人が
証拠も無いのに憶測で物事を言って欲しくないものです
(もし証拠があるなら出して欲しいです
その結果中日の記録が参考記録になろうが全然構いません
不正はいけないことですし)
このような発言を記者の前ですれば記事になるのは目に見えてるし
そして、記事なった次の日には
「私は名指ししていない」
「アンフェアな行為をしてないっていうのなら怒ることはないだろう」
って記事を目にして頑張って作り上げたチームに
侮辱と受け取れるような発言を見たら誰だって怒るだろ!
なんか嫌な気分です
ほんと嫌な気分
言った者勝ちですか?
これで世間ではこの記事が人々の頭に残って疑惑を持ち続けられるのかなぁ
はぁ~、切なくなってきます
マジックが出てこれから優勝に向かって一戦一戦やって行くぞって時に
水を差された気分です…
とにかく、頑張れ中日~!
一戦一戦持ってる力を最大限出して闘っていってくれ~!

ふぅ~、ってことでただいま夏です!
そして、お盆です!
終戦記念日です!
ってことで、やっぱカルピスだよね~^^
濃く飲みたくて多く入れたりすると「入れ過ぎ!」って怒られるんだよね~(笑)
しかし、夏になるとカルピスが飲みたくなるのは何でだろ?
それもソーダで割ったりして
それなら、最初からカルピスソーダを買って来いって感じですよね(笑)
カルピスが飲みたくなるのは広告のイメージ操作に乗せられてるだけなのか?
蝉が鳴く縁側でのんびり夕焼けを空を見ながらカルピスを飲む
う~ん、やっぱ、夏だねぇ~
夏最高!

スポンサーサイト

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2006/08/15(火) 22:35:33|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<決勝戦! | ホーム | はぁ~…>>

コメント

信じている優勝は9月27日に決まる!
ブログ訪問ありがとう
  1. 2006/08/15(火) 23:56:04 |
  2. URL |
  3. 荒木さんだー大王 #-
  4. [ 編集]

ドラゴンズ、相変わらず好調ですね。
暑いうちに優勝決まりそう♪。

高校野球もいよいよ大詰め。
やっぱり今年も優勝旗は、津軽海峡をわたるのかしら?。。。。

カルピスと言えば、氷の音も欠かせない。
夏季限定のパイン味なんてものを発見したけど、
やっぱり昔ながらのシンプルな味が一番ですね。

  1. 2006/08/18(金) 17:56:34 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

初めまして~♪

>>荒木さんだー大王さん
こんばんは~^^
訪問ありがとうございます~♪
9月27日で決まりますか?!
そうなったら出来れば勝って決めて欲しいですよね^^
  1. 2006/08/21(月) 01:27:57 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

>>ぽんさん
そうなれば良いんですが
私はまだまだ楽観は出来ないんですよね…
慎重すぎるのでしょうか?
スポーツってリズムが崩れると
一気に成績が落ち込むことがあるように思えて

私は出来れば早稲田に優勝してもらいたいかな
斉藤君の淡々と投げる姿に感動してしまって^^
3連覇も見てみたいとは思いますが
やっぱ今年の大会一番輝いてた斉藤君の笑顔が見たいかなっと

「カチンっ♪」っていう音ですよね^^
響きが夏って感じがしますよね~
パイン味…なんか微妙そうな…
うんうん、やっぱ白のカルピスが一番ですよね~^^
  1. 2006/08/21(月) 01:35:48 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/121-4258bdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

