写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決勝戦!

夏休み

前に公園で撮った写真です
夏の太陽光は何で暖かく全てが輝いているように見えるのだろう
(暑すぎるのは止めて欲しいけど…^^;)

いやぁ~、高校野球の決勝戦凄かったですよね
まさしく熱闘と呼ぶに相応しい戦いでした
15回を戦って1対1
明日の再試合も楽しみですね
でも、投手が疲れて今度は打ち合いになる可能性もありえますね
今年の夏は、打ち合いが多くてどうやろ?って思うことがあったが
今日の試合を見て
やっと〝う~んこれぞ高校野球”って感じを味わうことが出来た
ま、打ち合いも打ち合いで楽しいんやけどね^^
明日も精一杯持てる力を出し切って頑張って貰いたいと切に願うばかりです

で、プロ野球も終盤戦に入っていこうかというところまで来ましたね
ゲーム差は結構な差までになりましたが
中日には、油断せずに一試合一試合勝利を目指し
一歩ずつ目標に向かって行って貰いたいですね
今日の試合は、コメントから察して
落合に少し油断したとこがあったんじゃないかな?
頑張れドラゴンズ~♪

残暑厳しいですが
夏の太陽光を栄養に変えてがんばって行きましょう~♪
って日差し浴びすぎると逆に体力が奪われるか^^;
でも、夏の太陽光って好きなんだよなぁ
まだまだ夏を感じていたい~♪
感じるだけで良いんやけどね
暑すぎるのは嫌だし…って我侭やね^^;

スポンサーサイト

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/21(月) 01:20:24|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<涼しくなったなぁ | ホーム | はぁ~、なんか切ない>>

コメント

青空と、子供と自転車。
『夏休み』そのものって感じの一枚ですね。
「お~い、ちゃんと帽子かぶってね。もう宿題済んだの?」
そんな声をかけたくなります。

高校野球良かったですね。
久々に感動しました。
だけど、そのあとの熱狂振りには。。。。
あまりにもはしゃぎすぎるコメンテーターには、少々うんざりします。
せっかくの才能を潰されないかと。。。。

慎重なyoshiさんも、そろそろ優勝の二文字がちらついて来たのでは。
もう一息ですね。
  1. 2006/08/23(水) 12:44:41 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

こんにちは~^^

>>ぽんさん
この写真を撮った後、彼等は何故かしらピースをくれました
ワンパクって言葉が似合う子供達でした
夏には彼等みたいな子供を見ると
思わず写真を撮りたくなっちゃいます
もう少し彼等を大きく撮りたかったのですが
彼等のスピードについていけず間に合わなかったです^^;

終盤になるにつれて盛り上がった大会でしたね
もう決勝は再試合になるし
両ピッチャーともプロ注目だから
客も沢山集まるわで良い意味で盛り上げてくれましたよね~
しかし、ハンカチ王子って呼ばれて斎藤君は嬉しいのでしょうか?
もう少し抑えた報道をして欲しいですよね
でも、直向に投げる斎藤君は画になってたからなぁ
マスコミが注目するのは仕方ないかな^^;

まだまだですよ~
5ゲーム以上差があって上でマジックが一桁にならないと
まだまだ安心できませんよ~
慎重すぎる小心者です^^;
  1. 2006/08/26(土) 12:25:54 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/122-65a64069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

