写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなったなぁ

佇む公園

誰もいない公園です
誰もいない公園ってなんか好きです
そこに陽が差しているともっと好きです

いやぁ~、朝夜と涼しくなってきましたね
まさしく夏の終わりを感じさせてきましたね
高校野球が終わるともう夏も終わりだなぁって感じるんですが
今年は例年より早く夏の終わりを肌で感じたような気がします
今年は珍しく夏バテって言えるほどのバテはなく良かったかな
これも寒天が良かったかな
寒天摂る様になってから腹の調子が良くなった
少し便秘気味だったのですが
最近じゃ毎日出るものが出るしね
快便快食です(笑)

またドラゴンズに貧打病が再発しましたね
一人のリズムが狂うとズルズルと他の打者に感染して行ってしまう
ドラゴンズらしいといえばらしいのかもしれませんが…
チャンスを作るのだがタイムリーが出ない
ここはチームを引っ張ってる井端と福留が打たなきゃいけないとこですね
しかし、荒木が出なくちゃ打線に繋ぐリズムが出ないしなぁ
う~ん、早く自分の打撃を取り戻してくれ~
リズム良く打席に入って自分の間を早く見つけ出してくれ~
なんかあれこれ打席の中で悩みすぎのような…
打てないなら粘って粘って四球を狙うなりしてみれば
粘っているうちにタイミングが合いだすかも
兎に角、自分自身が繋ぐ意識を持つことが大事なのかも
とか勝手に述べてても仕様が無いか
とにかく、精一杯目標に向かって頑張れドラゴンズ~♪

しかし、お盆っていうか今年の夏は恐ろしいぐらい何処も行ってないなぁ
「お盆って何?」っていうぐらいテレビ見て過しただけかも
恐ろしいで思い出したけど
今年の夏は心霊系恐怖系の番組が二つぐらいしかなかったなぁ
もっと増やしてくれよテレビ局さんよ~
アンビリバボーは全くしなくなったなぁ…
心霊写真特集もしないもんなぁ
もうこういうので視聴率が取れない世の中になったのかな

スポンサーサイト

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/26(土) 13:02:28|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ秋なんだな | ホーム | 決勝戦!>>

コメント

残暑お見舞い~^^

こんにちはぁ♪

下の子供たちの写真といい、公園の写真といい
ほんとに懐かしさを感じさせてくれる素敵な写真ですね。
私も人のいない公園ってなぜか好きです。
でも夕暮れの人がいない公園がもっと好きです。

寒天流行ってましたね。アナタもですかぁ(笑
でも効果が感じられてよかってねぇ^^

ここしばらく中日が・・・・
でも大丈夫ですよ(きっと・タブン)
それこそ気の力で優勝を勝ち取らせてあげてくださいな♪




  1. 2006/08/27(日) 10:55:04 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

言葉の通り残暑~^^;

>>kyoさん
こんにちは~^^

誰もいない公園良いですよね~^^
なんかそこの空間だけ切り取られてるような感覚になります
夕暮れの人のいない公園には寂しさが感じられますよね
しかし、最近の子供は公園であまり遊ばないんだよね
家でゲームばっかりしてるのかなぁ?

しかし、寒天ってあまりおいしくないからなぁ
まずくはないんですけどね
時々摂り忘れたりします^^;

今やってる試合見てると優勝できるのか不安になります
今日の試合で勢いが相手についてしまうような気が…
スポーツは何があるか分からないですから
選手が慢心していると怖いです…
  1. 2006/08/29(火) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/123-cb43ddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

