写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ秋なんだな

夕空

夕空です
のんびりな気分になれるひと時です
写真自体、ホントはもっと明るく街並みもきちんと写ってるんんですが
スキャナにかけると少し暗くなっちゃうんだよなぁ
良いスキャナ買わなきゃな
ってかその前にデジカメか…
ちょっと今持ってるカメラも調子悪いしなぁ

はぁ~…中日負けてるよ
中田は相変わらず踏ん張れないなぁ
踏ん張らなきゃいけないところで打たれるなぁ、今年の中田は。
そして、今まではなんとか最小失点で抑えてたが
今日は爆発してしまったって感じだね
チーム自体がもう優勝できると思って慢心しているのではないかなぁ
なんかやる気や勢いみたいなものが感じられない
疲れもあるだろうがもっとやる気を出してくれ~~
今回3連敗するともしかしたらヤバイかも
あの藤川の涙のお立ち台で
阪神が勢いづく可能性があるなぁって思ってたところにこの展開だからなぁ
ま、しかし、藤川の涙はどうかと思うけどね
プレイにやる気が感じ無ければファンは野次るよ
それが耐えられないって
君達は何でお金を貰っているんだ?って聞きたくなる
ファンあってのものでしょうが
ものすごい言いようの野次は俺も耳をふさぎたくなるが
選手としてはその野次に奮起して頑張るべきなのでは?
私も負けてる試合のときはテレビの前でいつもグチグチ言ってますもん
金出して見に行ってるファンは選手の不甲斐無いとこ見ると
やっぱり言いたくなるのも分かりますよ
ま、酷いのは嫌ですけどね
言われないために頑張れば宜しい

兎にも角にも、ドラゴンズにはまだまだ優勝できる
って決まったわけじゃないから慢心せずに目の前の戦いに精一杯頑張って欲しいです

もう夏も終わりだね
夏大好きっ子の私としては悲しい限りです
トンボも見かけるし、夕暮れももう秋模様になってきてます
ところで、24時間テレビがこの前ありましたけど
アンガールズはちゃんと走りきれたのかな?
それだけが気になったもんで^^;
あの身体で走りきったらすごいよなぁ
ワシには無理だ…
すぐに膝を故障してしまいそうだ

スポンサーサイト

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/08/29(火) 20:33:41|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋になりもう終盤 | ホーム | 涼しくなったなぁ>>

コメント

夕空っていいですよね。
刻々と色を深くしてゆく様は、見てる者の心をホッとさせたり
物思いに沈めたりと、不思議な時間を与えてくれるような・・・
そんな空間がこの写真には感じられますねぇ^^

yoshiさんてきっと中日の成績具合でご機嫌が良くなったり
悪くなったりするタイプなのかな?周りの人たちがちょっと大変かもね(笑

ヤッター!!やっと夏が終わる^^v
私は秋大好き乙女ですから、夏のギラギラには参りました。
秋には秋のステキが一杯なんですから楽しんでくださいな♪
  1. 2006/09/06(水) 14:27:26 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

こんばんは~^^

>>kyoさん
ほんと不思議な時間ですよね
心を洗われたり寂しい気持ちになったり
ただ陽が落ちてオレンジ色に輝くだけ
人の心に何かしらの影響を与えるんだろう
ほんと不思議
そんな時間を撮れてたなら嬉しいです^^

もちろん不機嫌になりますよ~
ってか負けるとここに色々書いてる内容よりも酷いことを言ってます
正直、負けたときの私には触れないほうが良いと思います^^;

ヤッターなのですか~?
で、乙女なのですか?(笑)
今年の夏はいまいちギラギラというような表現ではなかったような…
でも、秋も素敵なのはそうですよね~
紅葉などが見れますもんね
外に出かけるのが苦じゃないしね^^
秋の良いところが撮れる様に頑張ります♪
  1. 2006/09/08(金) 19:45:14 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/124-60da05f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

