写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頼む!

二人の公園

これは最近撮ったものです
夏の終わりの公園を楽しむ子供達って見たら分かりますか^^;
夕暮れ時で雰囲気が良かったので
思わずシャッターを押してしまいました

落合の焦りようは結構すごいものだと思われる
頼むからドッシリと腰を据えて落ち着いてくれ
ここまで追い上げられると思っていなかったのだろうが
現実に追い上げられたのを受け止めて
その上でドッシリとしておいてくれ~
本当なら今日の初回の攻撃は井端にバントさせるべきだった
それが中日の攻撃の原点でしょ
先発が川上なら尚更そうしなきゃ
自分を見失ってるのかな?
頼む頑張れ~
頼むから中日ドラゴンズ頑張ってくれ~!


テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/09/29(金) 19:51:33|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<いよいよ | ホーム | 策士、自分を策士と思いすぎ>>

コメント

何を話してるのかな、仲良しさんだね。
とってもいい雰囲気。
何だか優しい気持ちにしてくれます。

ついに直接対決だね。
これで決着が付くのかな。
最近の阪神の追い上げはすごいから
大阪は盛り上がってるのでしょうね。
そんな中で、肩身の狭い思いをしながら
応援してるのかしら?
そんなyoshiさんを頑張れと、応援してあげたい。
  1. 2006/09/29(金) 20:48:15 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

こんにちは~^^

>>ぽんさん
お久しぶりです~^^
きっと仲良しさんです
二人でのんびり公園という場所でくつろいでるって感じでした
きっとそれまで虫採りに必死で疲れたのかも
こういうひと時を大人の僕達も取らなきゃ駄目だね^^

ほんと何が嫌ってマスコミがドラゴンズを
悪役として捕らえて報道するところが嫌です
関西では殆んどそんな感じで
ドラゴンズファンにはホント肩身の狭い住み心地の悪さです><
でも、最後まで諦めず精一杯頑張ってもらえるように
心から応援していきますよ~
どんな結果になろうとも最後まで応援していきたいと思います
ぽんさん、応援ありがとうございます~^^
  1. 2006/09/30(土) 13:04:12 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

そろそろ

祝勝会の準備をしてもいいかな?
  1. 2006/10/10(火) 15:14:38 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

お久しぶりです。^^
優勝しましたね~☆
http://chuspo.chunichi.co.jp/dragons/dranews.html
最近忙しくて、スーパーの優勝セールでドラゴンズ優勝を知った
流行遅れな私です・・・^^;
  1. 2006/10/11(水) 17:20:26 |
  2. URL |
  3. まど #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

ついに優勝ですね。
今日は、yoshiさんも勝利の美酒に酔ってるのかな。
  1. 2006/10/11(水) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

おはよう~♪

まずは、おめでとうございまーす^^
勝利の瞬間のyoshiさんの雄たけびが
まるで聞こえたみたく想像できるような(笑

記念の新聞買いましたか?
ビデオはちゃんと撮れましたか?

あとは日本一になるのを待つばかりですね。
勝利の女神は中日に微笑む予定ですので
どうぞ、ご安心を。。。
  1. 2006/10/12(木) 10:52:08 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

ありがとう~♪

>>ぽんさん
優勝を決定した試合はテレビの前から離れなくて
祝勝会気分とかじゃなくてヒヤヒヤドキドキしてました
勝つような気はしていたけど
あの試合展開ですから^^

で、決まってからはニュースを梯子しながら
もう気分最高!ってな具合でした~♪
ほんとありがとう~♪
  1. 2006/10/12(木) 18:50:51 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

>>まどさん
お久しぶりです~♪
ホントに優勝してくれました。
選手にありがとうです^^

あははは。そうなんですか?
ニュースとかでもあまりやってなかったのかな?
どんどん優勝セールに繰り出しましょう~♪
私も行きたいです!!
  1. 2006/10/12(木) 18:53:41 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

ありがとう~^^

>>kyoさん
おはよう~^^

ありがとうございます~^^
私自身もうね雄たけびというかなんというか
言い表せない歓喜の表情をしていたと思います
もうね嬉し過ぎってことですよ~

新聞は買いまくりでスポーツ新聞全紙買いました
ビデオも優勝が決まる12回から撮りましたよ~
もちろんスポーツニュースも撮り捲くりです^^

ほんと日本一それだけがそれだけが…
ほんとに頼みます
中日の選手皆に、日本一に向かって頑張って欲しいと思います~♪
  1. 2006/10/12(木) 19:00:23 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/127-7b74e68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

