写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋真っ只中

紅葉

ただの紅葉の写真です
日本にはこのような美しいものが沢山ある
四季があるって良いよね
その都度その都度リフレッシュだね

今日は四国高松に行ってきた
四国に行くこと自体が人生初だったのかも
そして、明石海峡大橋を渡ったのも人生初
端から見る風景
夕暮れ時の薄紫色の空からの夕陽が船舶を射し
なんとも穏やかな画でした
このような風景を毎日見ることが出来たなら
ストレスが溜まってる都会人達の苛立ちなんか無くなるかもしれないね
俺自身も毎日見ていたい
そのように感じました
あ~ぁ、写真撮りたかったなぁ~

あ、それと昼飯にさぬきうどんを食べました
味的には普通でした
やっぱ雑誌などで取り上げられてるような場所に
赴かなくては感動の味には早々出会えないものなのかな
これぞさぬきうどんって物が食べたかった~~!!
ってことで秋真っ只中!
明日雨が降るからもう紅葉は終わり?
それとも来週が一番の頃合かも?
見知らぬ町に行き紅葉を撮りたいなぁ

スポンサーサイト

テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真

  1. 2006/11/24(金) 21:36:16|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遅い2007新春 | ホーム | 終わった…>>

コメント

まさに日本の秋。
そんな写真ですね。
今年の紅葉は、ちょっとおかしいらしいですね。
こんなとこにも温暖化の影響が出ているのでしょうか。。。
関西は紅葉の名所がいっぱいですよね。
京都や奈良、有名な所じゃなくても
素敵な紅葉にいっぱい出会えそうでいいですね。

讃岐うどんは、ちょっと期待はずれだったのかな?
大阪も、うどん文化(?)の街ですよね。
安くて、旨くて、心まであったまる。
そんな一杯に出会えると幸せを感じます。
  1. 2006/11/25(土) 11:24:46 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

こんばんは~^^

>>ぽんさん
ありがとうございます~^^
ほんと遅いですもんね、赤くなるのが。
近年の温暖化現象の所為なのでしょうね
我々も考えなくてはいけない時期ですよね
撮りに行きたいけど、あまり出かける機会が…
ぽんさんのことろはもう真っ盛りって感じですか?
瀬戸内海と紅葉が
相俟って撮れるところがあると綺麗なんだろうなぁ

はい、少しって言うかかなり期待はずれでした^^;
手打ちって書いてあったので期待したのですが
大阪のうどんは結構いけると思いますよ
東京のうどんも食ったことが歩けどやっぱ関西ですね、うどんは。
うんうん、とくに寒い日にうどんは心にきますよね
次ぎ行くことがあれば今度こそ本物を食いたいと思います^^
  1. 2006/11/28(火) 19:46:32 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

ごぶさたしてます。

今年も残り三日。
暖かい日が続いてたけど、
年末になってやっと冬らしくなってきたようです。
体調には気をつけて、良いお年をお迎えください。
  1. 2006/12/28(木) 20:59:56 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^;

>>ぽんさん
ホントなんていったら良いのか…
長いことBLOGほったらかしにして…
折角、コメント書いてくださっていたのに…
ほんとに遅くなってごめんなさい!
ぽんさんは年末年始と楽しく過せませたでしょうか?
私は、体調には気をつけるべきでした
今年がぽんさんにとって良い一年でありますように~^^

しかし、ほんと今年は暖冬ですね
自分としては良いことなんですが
日本の四季にズレがが出てくるのは悲しいことです
一人一人が温暖化について
真剣に考えなきゃいけない時期に来たのかもしれませんね
  1. 2007/01/21(日) 07:53:41 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/132-8a464ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

