写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春が来て

まちのいっかく

春、来たね
もう少ししたら夏かもなぁ~
桜散ったなぁ~
来年も来るから
ま、いっか
でも、もう来なかったら淋しいなぁ

季節の移ろいは早い?速い?
地球温暖化?
日本熱帯化?
熱帯というか亜熱帯になるのかなぁ
夏は好きだが
冬が来ないのも淋しいなぁ



中日弱いなぁ
ってか開幕してたのに
ブログ更新してなかったなぁ
出だしは良かったのに
色々考えすぎかな?選手達
自分らしさを失わないようにプレーするべしだね
打順が変わろうが
監督からの期待値がかわろうが…ね

って地震だ…

スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2007/04/15(日) 12:21:05|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春の陽気の今日 | ホーム | 遅い2007新春>>

コメント

お久しぶりです。

地震大丈夫でしたか?
思ったより、大きな揺れだったようですね。

いつの間にか桜も散ってしまい、早くも初夏の陽気。
選抜も今ひとつ盛り上がりに欠けてたような気が。。。
中日、弱いんですか?
今首位ですよね。
何だか、大リーグとユウちゃんに話題が集中してしまって。。。
ちょっぴり寂しいシーズンですね。
  1. 2007/04/18(水) 02:39:52 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

おこんにちは~

春だというのに最近出てくる言葉は
「寒いねぇ」ってどういうこと?
ストーブかたずけられないって、おかしいですよね。
もう少し『春うらら~♪』って言える
ほっこり和みの春がいいなぁ^^

この写真、空の青さと芽吹いた草の緑が
とってもステキなんだけど、金網(?)の柵が
なんだか寂しげな気がするのは私だけかな?
でも構図的にはすごくいいよね(エラそうだw)
お勉強になりますです。。

そういえば昨日(18日)の中日戦は・・・
きっとyoshiさんの落ち込みはすごかっただろうなぁ。
でもまだまだ始まったばかりだから
みんなの声援が選手たちのパワーになるはず!
私も応援してますから元気をだしてくださいな^^v
  1. 2007/04/19(木) 13:56:30 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

こんにちは~

>ぽんさん
久しぶりです~^^
こっちは揺れと言ってもただ揺れただけで大丈夫です
ホント最近地震続きで少し日本沈没?なんて思ってしまいます
激しい地震は来ないで欲しいと思います

今日は暖かかった~
選抜は、あまりちゃんと見ることが出来なかったです
中田君で騒いでいましたが
正直、すごいとは思わなかったです
どちらかと言うとピッチャー萌えなので(笑)

いやぁ~、もうね
先発陣が頼りなくて…
谷繁のリードやキャッチングもいまいちっぽくて
なんか守りのチームのくせにミス連発だし
プラス要素よりマイナス要素の方が
大きいと感じられるここ最近なんですよ

大リーグはイマイチ興味無しです
松坂何勝するかなぁってな具合です
  1. 2007/04/19(木) 18:54:33 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

>>Kyoさん
寒い?今日は暖かかったよ~
ストーブは置いておいても良いけど
つける頻度を下げてみれば如何でしょう?
きょうはすっごくほっこりだったよ~

良いかなぁ?
ま、何となくの写真なんです
「町」が好きなんで
「街」じゃなくてね~^^
でも、「街」も好きってどっちやねん!(笑)
町の寂しさが出たのかな?
それはきっと「町」自体の寂しさかも

昨日はさほどです。
接戦で負けるほうが腹立つんです
今年は俺の不安的中の年かもなぁ~なんて思ってます
ま、選手がもう少ししっかりやってくれれば
応援してる身としては助かるのですが
ミスが多すぎです。
目に見えないミスやら…
  1. 2007/04/19(木) 19:02:20 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/134-83956e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

