写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こりゃ当分

負け続けるかもね
勝てても続かないだろうね
今更動いたってもう遅いよ
どん底になったところで動いたって
何も変わらない
時間が経つのを待つしかないよね
これは立て直すのに時間が掛かるよ
チーム自体がスランプ
こうしたのは紛れも無く落合
早く調子を戻したいなら
劇薬が必要かもしれない

もっと早く英智をセンターにしていたら良かったのに…
余裕をこいてるうちに
まだ序盤若手を試さなきゃとか言ってるうちに
取り返しのつかないことになってしまったような感じがする
昨日が最終ラインだった
石井を使った場面が終わりだった
あそこは谷まで昌で行くべきだった
せめてコリンズは昌だった
今日の岩瀬が打たれるのは予定調和のように思える
こうなったらもう終わりだなっていうシナリオ
が最後に待ってるっていう噺

これは、もう笑うしかないって感じ
守備の乱れも凄いしね
セリーグ一番の失策数
外野は英智を使うことで落ち着くだろうけど
内野がね…
井端は怪我をしながら頑張ってると思えるが
荒木が少しぎこちない…
これはセカンドに誰か違う人を使うのも良いかもね

正直、今年はクライマックスシリーズがあるからって思っていたが
そこに辿り着くのもやばいかもね

…という麻雀流れ論者の戯言でした
スポンサーサイト

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/02(水) 22:50:09|
  2. etc(写真無)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頑張れ~ | ホーム | 春の陽気の今日>>

コメント

ダメだダメだって言ってるわりには
こんなに考えてる(笑
そこに、まだまだ愛が感じられるんですが
そこのところはどうなんでしょうか?

でも写真がないってことは・・・
かなりな落ち込み様なんでしょうね><
元気出して、新たな気持ちで応援して上げてくださいな♪

  1. 2007/05/04(金) 12:29:44 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

こんちは

>>kyoさん
今年はほんとにねぇ~…
好きだけど去年のあまり隙の無い中日がやっぱ好きだなぁ

写真は最近撮ってないんです
カメラが壊れてるし…
序盤は、我慢します
7月過ぎてもこの惨状だとちょっと距離置くかも
精神衛生上良くないからね~^^;
  1. 2007/05/13(日) 20:34:36 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/136-173c8731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

