写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車男‥‥と思う‥‥


ヤバイ~~~
恐ろしくヤバイんです
演技の出来てない女優さんヤバイです
台詞棒読みです‥‥
表情硬いです
これで女優といえるのでしょうか‥‥
えっと、エキストラさんの方が上手いと思います
そして、やっぱりチビノリダーを見てるとコントとしか思えませんでした
っていうかこのドラマは壮大なコントなのかもしれませんね
で、演出もヤバイかった
オタクは社会人になっても人前で泣いたりするんですか
自分のために頑張ってくれた人に対してあんな事する子供はいません
あんなので感情移入はできません
ま、ドラマですからね
いやはや、気持ち悪さ満載です
それと
オープニングのアニメ見て鳥肌が立ってしまいました‥‥
なんか狙いすぎでキモかったし、寒かった。
いやはや、このドラマの全てが寒い!!!!
もう見ないですな、こりゃ。
でも、「ペッティングセンター」と劇団ひとりには笑ってしまったけどね
サンボマスターを出したエンディングも良かったかな
やっぱ語りシャウトするのやねぇ~
ってことで勝手にドラマ批評でした
個人的な感想です
って事で、良かった思う人が読んでたら流して下さいな

ロンドンでテロが起きたみたいやね
ほんとロンドンの地下鉄はよくテロの餌食に合うよね
俺がロンドンに行ってた時も
地下鉄が止まる度に単なる事故じゃなくテロか?って
乗ってる乗客が思う程にね
それほど狙われてるんです
でも、今回のテロがIRAの仕業じゃなく
アルカイーダの仕業ってのがね‥‥
しかし、無差別自爆テロは惨い、酷い
何も人を殺さなくても‥‥


では、またもや見難い写真です
とりあえず、見難いかもしれませんが‥‥
むしろ、醜いかもしれませんが‥‥
見てやって下さい



影の駅前

スポンサーサイト

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/07(木) 23:42:37|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つぶつぶ | ホーム | ピンポンダッシュ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/15-a70457c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

