写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝焼け


雨が降らなくなって
湿気で気分が悪くなって
無性に叫びたいときは思うが侭
お風呂の中で「梅雨のバカ野郎」と叫びましょう
そしたらきっと天気は良く‥‥ならないが
気分は多少晴れるでしょう

MEGUMIが可愛いと思う友達がいたら
間違いなく眼科を勧めましょう
私は、この前ちゃんと友達に勧めてあげました
そしたら、ちゃんと肩を2回程殴られました
あははははーーーorz

もう私は駄目かもしれません
もうきっと駄目なのです
もうフォースの暗黒面に行きそうです
もう目の前真っ暗です
もう寝そう‥‥は、早い!早いぞ、俺!

今日も訳分からんけど
ま、良いではないか。苦しゅうない。っという事で
本日も写真を一枚
昨日の続きみたいなものです
風情があるかなっとね



朝焼け


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/10(日) 21:58:18|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<恋しい夏 | ホーム | つぶつぶ>>

コメント

朝焼けできましたか。次は紫の朝焼けを、とてきてよしじゃ(これがわかれば文学好きかなw)しかし、俺も最近眠り病・・・うつしただろ?yoshi!(笑)
  1. 2005/07/12(火) 02:48:43 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

宮沢賢治?う~んよくわからん‥‥
っていうか喉が痛い‥‥夏風邪なのかな?
YOU!うつしたかい?!(^.^;
  1. 2005/07/12(火) 08:44:48 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

梅雨のばかやろーー!!
今はこれ位にしてやる・・(笑)

MEGUMIは可愛いです!!
見る目がないなぁ・・ハァ~

写真、趣があるね。
でもつぶつぶが好き♪
  1. 2005/07/12(火) 09:46:08 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

ほんま梅雨の馬鹿野郎です
そろそろスカッと晴れた空が見たいよ~

MEGUMI可愛い?
本気?モンキー?ウキャー?
早く眼科行ってきなさい~

良い感じの所だよ~
俺の田舎です
つぶつぶも田舎での写真なのですわ~
  1. 2005/07/12(火) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

あたーりー!宮沢賢治どす。妹が寝たきりで動けないから、賢治に雪がみたいからとってきてという悲しいシーンですな。yoshiがすきなシチュエーションかと思ってさ。あっ、兄弟ものあかんかったか(笑)
  1. 2005/07/13(水) 06:24:17 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

あ、なんか美味しんぼで読んだような気がする
綺麗な映像で見てみたいシーンやね
  1. 2005/07/14(木) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/17-b002875e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

