写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野村選手おめでとう~


ふぅ~、いやはやなんですねぇ。
梅雨なのに雨が降らないから、各地で水不足みたいですね。
ま、これから降る事に期待やね。
ま、雨は嫌いだが‥‥。

今日は、野村の2000本安打を見て、少し感動
ってか泣いてしまったよ。
野村は、ええ男や。
セレモニーの後に子供達と一緒に写真を撮ってるときの
優しいお父さん姿が素敵でした。
ま、中日も勝ったし(ま、相手の自滅やけどね)
ジーコJAPANもブラジル相手にイイ試合したみたいやし
俊輔のミドルシュートは格好良かったねぇ。
まぁええこっちゃ。
何だかジャンルを写真じゃなくスポーツにするべきかな(^.^;

今日も、一応写真を載せるとしましょうかね。
昨日の写真と同じ時ってかそのすぐ後に撮った写真です。
ま、なんとなくすきなんです。



空色


テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2005/06/23(木) 23:17:47|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑いやねぇ~ | ホーム | 梅雨なんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/2-054acda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

