写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑さと息苦しさと眠さの中で


戦った今日一日。
いやはや、豆腐の角にでも頭をぶつけて死んでしまおうかと思ったよ
ま、そんなこと思うはずは間違いなくないんやけどね
ただ言ってみたかっただけさ~
あ~ぁ、歯を黒くして
「お歯黒兄さん!」と呼ばれたくないわけではない
って、皆~、ノってるかい~!?
                ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥電車に‥‥‥OTL

この前、(またNHKなんだが)新番組の番宣があって
なんかお笑い番組みたいなんやけど
「心優しいヤンキーが特攻服の後ろに刺繍で描く文字は何?」
っていう題材があったんやけど、
素人さんからの投稿で

「献血上等」

って出たときは少し噴いてしまった
心優しすぎ~~~~!
こんなの書いてる人が居たら握手求めちゃうかも?!
なかなかユニークな投稿でした
しかし、どんなのが面白いと思われるんだろ?

「天上天下唯が一番可愛い!」

とかかな?う~ん、むずかしい‥‥。

「蛇陀威魔怒流珀獣炎」(ただいまドル110円)

とかで現在の為替を教えてくれてるとかかな?
なんか面白いのが浮かんだらコメントして下さい

今、フジ739の冗談画報Ⅱっていう昔の番組に東京少年が出てる
笹野みちるは、女子高に通ってたんだって
うぅ~、やっぱりねとしか言えんね
しかし、遠くから見たら男の子にしか見えない(彼女はずっとショートカット)
服装も男の子っぽいし
いや~、しかし、懐かしい

話は変わるが、オールスターが面白くなくて仕様が無い‥‥
清原が一番印象に残ってる選手って‥‥
っていうか清原を持ち上げ過ぎ、2割5分も打ってないのに‥‥
なんか馬鹿らしく思ってしまいます
もっと、他の選手にもスポットを当てろっちゅうねん。
野球のテレビ放送の仕方を考えなくてはいけないよね
アナウンサー一人でテンション上がり過ぎだとすっごくウザく感じるし
解説者が全くデータ見てないやろ!
って思えるぐらい当てずっぽうで言ってることが多々あるし
ほんと見ていて厭き厭きしてしまうよ

で、夕方の電車です。
あまり思い入れは無いので‥‥
う~ん、電車が見当たらなかったらすいません。
京阪乗る人おけいはんです。
おけいはん先生です。
知らない人は、こちらをどうぞ



電車のある風景


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/07/22(金) 21:26:09|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<世界の中心で、愛を叫ぶを見て | ホーム | AS前、最終戦>>

コメント

お~い!お歯黒兄さん!!
訳わかんないこと言ってんじゃありません!!ひょっとして、元ヤン? 
ま、暑い夏がそうさせると言うことで・・(笑

おけいはん、なんかもの寂しい感じだね。
空の色が不思議で綺麗♪
だから金魚飼おうね・・^^; 
  1. 2005/07/23(土) 17:35:18 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

はい、お歯黒兄さんです!
ワシが元ヤンなはずが無い~
そうすべて夏が悪いのさ~(^.^;

そう綺麗?ありがとうございます(^0^)
金魚は飼えないのです。
母が金魚恐怖症なので(笑)
  1. 2005/07/24(日) 02:32:35 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

おーっすおらたけちゃん、たまにはカキコしにきてみたぞ~陰朱禽宴刃蛇馳歌羅(飲酒禁煙二十歳から)なんてどうよ?みんなの将来を案じてやるなんてやさすぃじゃなぁ~い?(笑)
  1. 2005/07/25(月) 00:57:59 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

うい~。
優しいなぁ~(笑)
そんあヤンキーが居て欲しいって思う今日この頃ですなぁ
  1. 2005/07/25(月) 06:37:53 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/24-ca22d4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

