写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま、いいんやけどね



(東京の表参道での写真やった気がする。題するなら光の窓かな)


本日は、雨・曇り・雨。
台風が来てたので、風も強く嫌な空模様。
でも、なんか涼しいから、「ま、いいか」的な気分にさせられました
こんな日もアリですな。

しかし、眠い眠い眠い‥‥
「考えるヒト」を見て寝ることにしよう
「歌スタ」は録画やね
深夜番組で、「考えるヒト」と「内P」は欠かさず見てる私です(^.^;

なんか今日は何も浮かばないや

どうでも良いけど「英智ナイスキャッチ」
後、どうでも良いけど「佐世保バーガーじゃなくアメリカンバーガー食えばよかったよ」
(タマゴってか目玉焼きが入ってるなら予め言っといてよ~
「目玉焼きなんて食えるか~!スクランブルエッグにしてくれ!」
これ事実
私は、スクランブルエッグなら食えるが、目玉焼きは食えません
ほんとすいません)
後、最後にどうでも良いけど「赤巻紙青巻紙黄巻紙って言えません」‥‥OTL
でも、噛んでないからねっ!



テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2005/07/27(水) 00:42:55|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<む‥‥む・む・zzz | ホーム | 世界の中心で、愛を叫ぶを見て>>

コメント

まちがいなく君はかんでるから!とってもかんでるから!
あぎゃぎゃーーー!!!(笑)
そうそう、コメント読んで思い出したんだが、軍艦島のドラマって、DEEP BLUE 深く潜れ(適当&うるおぼえ)って名前のやつかい?
ちらっとみてつまらんかった覚えがチラホラと。まぁなんでもいいや。
  1. 2005/07/27(水) 02:03:23 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

そうそう

今回の写真なかなかよろしぃな。
陰影のついたもの、セピア、アナログ調はそそられるわ。
まぁ、専門的な知識ないから語句は間違っとるかもしれんが、
そこらへんは気にすんな(笑)
  1. 2005/07/27(水) 02:10:38 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

光の窓ってネーミングいいね^^ 私もこの写真好き♪
タマゴは栄養の宝庫なんだから目玉焼きでもなんでも
たべなさい!
それと私も貴方は確実に噛んでると思うよ。
噛まないわけがないと思われ・・笑
白状しろーー!!
  1. 2005/07/27(水) 17:49:06 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

>たけちゃん
間違いなく噛んでないから~!
自分で言うから間違いない~!

そのドラマですな。
俺も一話ぐらいしか見た覚えないわ(笑)

白黒好き?
白黒は雰囲気でるし、
特に黒色好きの人は好むよね。
しかし、お褒めの言葉ありがとうっということで

>kyo
適当に思いついた題なんやけどね(^.^;
貴方も黒色好きですなぁ~

目玉焼きとゆで卵だけは食ったら嘔吐する
いや、マジです
栄養は他の食品で摂る方向ということで‥‥

いや、っていうか噛んでないから。
皆の耳がオカシインデスっということなんです(笑)
  1. 2005/07/28(木) 00:50:30 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/26-9b7c0320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本場の味?!

まだまだ日本も暑いですか??もうファッション・ウィークに突入したのに、ニューヨークも未だ暑いよぉぉぉぉ。30度越えの日は少なくなって来ましたが、ゼロって訳じゃ有りません。こういうのを肌で感じると、温暖化を実感する...。大丈夫か、地球...??
  1. 2005/09/17(土) 20:31:48 |
  2.    ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       -NYでもタコ焼きを

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

