写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

む‥‥む・む・zzz

横断歩道

(これも東京の横断歩道やね、多分‥。ってどこの横断歩道も一緒ですな。
なんかいつも下向いてるかのような続きでの足元写真)


只今、頭が寝ています。
いやほんと間違いなく寝ています。
お茶目な親父がおじやを食う夢まで見そうです。

PCがガタガタ言い出した。
もうHDがやばいのか!!やばいのかーー!!
ま、それはそれで仕様が無いか‥‥諦めの早い私です。

くぅ~~~~~~~~~、眼鏡美人になりてぇ~~~~~~~~~~~~ふぅ。
(心の叫びでした)

大阪大会準決勝大阪桐蔭対履正社
平田対岡田は平田に軍配か‥
やっぱ高校球界最高の左腕辻内は打てないか‥‥
岡田を甲子園で見たいと思う気持ちがあったので履正社を応援してたんやけどね
どれだけ凄い打者なのかじっくりテレビで見てみたかった
辻内を打てないかぁ‥‥
凄いバッターなら相手が高校球界最高のピッチャーやとしても打ってくれなきゃ‥
実は、それほど凄いわけでもないのかな?
ま、しかし、平田の打ち方はすごい
あの打ち方でホームラン量産できるって事はものすごい背筋力があるんやろね
金属バットやからこそのホームラン量産なのだろうか?
ヘッドスピードの速さは尋常じゃないとは思うが
今後楽しみなのはこの二人、いや、辻内も入れた3人がどれだけ凄い選手になるかどうかやね
大阪大会は、明日大阪桐蔭対大商大堺の決勝で幕を下ろすわけだが
決勝に相応しい良い試合を期待する次第です
大商大堺もなかなか強いが、やっぱ大阪桐蔭で決まりでしょうね
いやはや、暑い夏到来って気がしてきました

今日はこの辺で勘弁つかぁさい
眠いです‥‥
ザ・ネガティブマシーン全開です
いつでもどこでも全開です


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2005/07/28(木) 23:16:46|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウルトラチョップ | ホーム | ま、いいんやけどね>>

コメント

今日の写真もいいやん♪白黒のコントラストが素敵^^
タイトルつけてくださいな・・・!!

眼鏡美人って(笑) 
  1. 2005/07/29(金) 13:21:23 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

そうですか?
そう思ってもらえると幸せです
タイトルかぁ‥「白と黒の狭間で」なんて如何ですかな?

ほんと、眼鏡美人になりたいんです(^.^;
  1. 2005/07/29(金) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/27-40455e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

