写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラチョップ

川沿いの街

フランスで橋の上から撮った街並み写真。
そして、三日続けての白黒写真
始めから貴方に決めてました!
‥‥お願いします。
的なノリで~~~~~~ウルトラソウル!

なんでもかんでも最後にウルトラソウル付けとけば良いねん
ギリギリチョップ!とは違うねんウルトラソウル!やねん
昨日は朝から下痢気味でトイレで小をしようと思って力んだら‥‥ウルトラソウル!
弁当箱空けたら日の丸弁当の逆バージョンやってん。
つまり、梅干ぎっしりの上に一握りのご飯‥‥‥ウルトラソウル!
ホクロやと思ったら鼻糞やってん‥‥‥ウルトラソウル!
コマロワの水着姿に目のやり場がこまろわ(困るわ)‥‥‥ウルトラチョップ!
ギリギリチョップっと混じってしまった
っていうかどっちでもええか
むしろこっちの方がしっくりくる
っていうことで



「な」‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥何食わぬ顔をして~

「に」‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ニヤリと笑いながら

「ぬ」‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ぬらりひょんが

「ね」‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥猫娘に

「の」‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ノーマイカーでについて大阪弁で説明する~

ぬらりひょん「あのな毎月二十日はなノーマイカーデイやねんで」
  猫娘  「ノーマイカーって何?」
ぬらりひょん「”NO!前川“が訛ってノーマイカーって云われる様になったんや」
  猫娘  「前川が何故にダメなの?」
ぬらりひょん「そんなん当たり前や。打たれるからや。ほんとは毎日ノーマイカーデイにしたいけど、それじゃあまりにも前川が可哀想やから二十日だけは特にアカンってことになったんや。でも、今じゃ毎日ノーマイカーデイやけどな」
   猫娘  「‥‥‥そうなんや」
ぬらりひょん「そうなんや!」


しかし、相変わらず眠いです
何時でも何処でも眠いです
俺ものびた君みたいに布団に入ったら5秒で寝たいです

世界水泳日本勢頑張ってるけど
アテネ五輪ほどの勢いが無いね
初日に誰かしらが金でも取れば勢いが出たのかな?
柴田が銀やったかな?
レースは見てないがそこで金を獲れてれば状況はもう少し変わったのかもね
しかし、松岡修造熱過ぎ(笑)


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2005/07/30(土) 01:51:32|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<美人さん | ホーム | む‥‥む・む・zzz>>

コメント

おフランスの素敵なおしゃれ写真と
貴方の書く内容のギャップが・・・いいのかぁ!
これでいいのかぁ!?
ま、自由に羽ばたきなさいませ(笑

世界水泳とオリンピックでは観てるほうの
燃え方がちがうからね。仕方ないさね!
  1. 2005/07/30(土) 16:02:06 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

これで良かです。
イイんです~~~。
いつでもどこでも羽ばたいて行きまする~。

やっぱそうなのね。
世界水泳は五輪には勝てないのね。
それと、日本の選手達もレベルが少し落ちてるのかもね
  1. 2005/07/31(日) 12:21:24 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/28-49b9a330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

