写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美人さん

フランスの広告写真

タイプです。かなりのタイプです。
この広告をフランスで見つけた時
「なんて美人なんだ!」
と心の中で驚嘆の声を荒げてしまいましたよ
小顔であり、美人であり、そして、可愛い
いやはや、さすがフランス人
何が"さすが"かはわからないがきっと"さすが"なんです
指も細くて長くて美しい
全てを備えてる
きっとどっかのトップモデルさんなのでしょう
誰か知っていたら教えてください
この広告を見たのはもう4年以上前の話だが‥‥

で、美人繋がりということで
日本画家の松井冬子さん
あの人も美人ですなぁ
(詳しくはこちらを
テレビで見た時に普通に「女優さん?」と思ってしまった程でした
少し外国の血が入ってるっぽい日本美人って感じで
迷宮美術館に出た時の和服姿が凄く似合ってました
実に"うっとり"です
和服最高です!!
顔に似合わず幽霊画なるものを描いてるのも逆に良い味になってます
ネットとテレビで見た作品の感想は
「美しくて怪しい作品」
ってな感じでした

しかし、今日も暑かった‥
夏にはやっぱ麦茶が欠かせないね
帰って来たらがぶ飲み状態
これもまた日本の夏ですな


テーマ:女性写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/01(月) 23:28:47|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロンドン | ホーム | ウルトラチョップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/29-35abdebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

