写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いやねぇ~


蒸しっとする暑さ‥
ほんと嫌やねぇ‥

書くことが3日目にしてもうないかも‥

あ、そういえば今日
岩井俊二が監督をしたmusic clipの特集をM-ONでしていた
東京少年のclipって岩井が撮ってたんやね
初めて知ったよ
東京少年好きだったから
なんとなく「ほほう」と得する知識を仕入れた気分
(「陽の当たる坂道で」や「君の歌に僕をのせて」などが好き)
笹野みちるがレズだとカミングアウトしたときは
かなりびっくり
男の子っぽい顔つきの人だとは思っていたがっ‥ってな感じで‥
しかし、最近、まったく見ないけど何してるんやろう‥

あぁ‥、最近、CD買ってないやぁ‥
空気公団やハナレグミばっか聴いている
良いねぇ~、永積タカシの声
良くCMとかでも使われているみたいやね
vodafoneの「ハッピィ~パケットなら5分の1♪」も彼やし
ウイスキーのCMの「夢で会いましょう~♪」も彼やし
S.B.Dも再始動みたいやし、良かった良かった

今日もとりあえず写真を載せるとしましょうか
梅田の駅前で取った写真です
ビルとビルの間の空間に青く見える空が良いかなっと



ビル間


テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/06/24(金) 23:29:30|
  2. 音楽(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猛暑? | ホーム | 野村選手おめでとう~>>

コメント

おはようさん♪ 暑いねぇ>< じりじりとお日様が攻撃開始してるって感じやね。去年は台風の当たり年で、今年は空梅雨って・・まったく、我侭なんだから~(笑)    暑さに負けないで、お気に入りのCDで癒されながら 今日も乗り切ってね♪
  1. 2005/06/25(土) 12:28:52 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

暑いやねぇ~
ほんと異常気象が世界で起こってて
天候の我侭さには、いやはや困ったもんだ
今日も暑い中頑張ったさ~
やっぱハナレグミは良いやね~
貴方も聴きなされ~♪
  1. 2005/06/25(土) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/3-6947aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

