写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンドン

ポートベロー?

ロンドンの市場手前の写真
この時、たしか安めの骨董カメラを買ったような気がする
しかし、ロンドンの大気は汚かった‥‥
毎日鼻掃除をしてても
次の日の夜には鼻の中は細かい灰みたいなもので黒くなる
特に都心部は大気が汚いので旅行に行く方は気を付けましょう
ロンドンに1年半程居たので
好きだった場所でも挙げていこうかな
とりあえず、大英博物館・ナショナルギャラリーですね
一日中何も考えずぼ~っと見てるのが好きだった
それとロンドン塔かな
ここでは警備員と格闘(笑)
見る価値有りの場所です
少し都心部から離れたところでは
天文台で有名なグリニッジ
広大な芝生の公園・無料で入れる?旧海軍学校
今は大学みたいだが中には教会もある。食堂みたいなところが一見の価値有りです
雰囲気の良い場所です
で、一押しは
夏場のブライトン
(晴れた日がやっぱイイ)
ロンドンから鉄道を使って1時間半ぐらいかな?(どうやったやろ?)
海沿いの街で街並みが凄く良く
居るだけで心地良く為れること間違いなしです
洒落た店やカフェなども数沢山ある場所です
長い期間行く人は行ってみて欲しいですね

白黒やセピアしかありませんが
イギリスの写真を見てみたい方はこちら(私のHP)で見てみてください


こんなこと書いてたら
また、ロンドンでのテロのニュースが‥
もうほんとテロは勘弁!
止めて欲しい
信念があっても報われなくても人を殺すのは間違ってる

スポンサーサイト

テーマ:外国風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/02(火) 23:42:08|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一回戦組み合わせ決定 | ホーム | 美人さん>>

コメント

昨日はフランス、今日はイギリスって・・羨ましい!
国際人なのですね・・かっこいい!
外国の風景は白黒写真がおしゃれで様になりますね。

貴方は美人さんがお好きなのね・・わかります^^
美人さんといえば、昨日の画家さんも素晴らしく美人さんですね。
才能があって美人さんで若くて・・三拍子揃ってるヤン!!
なんか、不公平な気分(笑
  1. 2005/08/03(水) 15:33:43 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

国際人なんかじゃありません
ただの暇人です(笑)
モノクロは雰囲気出るもんね
ありがたやありがたやって感じです

美人はみんな好きでしょ?
嫌いな人はいないでしょ?
男は皆美人好き!
誰にでもきっと才能はある
それを見つけられるかどうかです
そんな風に思います(^.^;
  1. 2005/08/03(水) 22:28:51 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/30-26b8e501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

