写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一回戦組み合わせ決定

一本道

なんとなく公園で撮った写真です
あまりどんな状況で撮ったのかも覚えていません
ただ公園に散歩をしに来たついでというか
散歩とカメラはイコールな私です

高校野球の抽選が決まりましたね
とうとう夏本番
今から土曜日からの熱戦に期待している私がいます
私の優勝予想としては
大阪桐蔭が本命で、対抗が愛工大名電ってとこかな
べたです。べたですいません。
でも、この2校は決勝までに絶対当たる組合わせ
(この2校のいるブロックは名のあるチームが多い)
この2校の戦いが見たい
事実上の決勝戦と謳われる戦いになることでしょう
後、気になるのは明徳義塾・遊学館・ウルスラ学園かな
ウルスラ学園は去年の済美のように
ダークホース的存在になるような気がします
なんやかんやで、いやはや楽しみです

スポンサーサイト

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/03(水) 22:21:38|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒電話と腹筋 | ホーム | ロンドン>>

コメント

あら、雰囲気が変わったね。
本格夏仕様って感じで明るいわぁ♪

空の写真、いいですね^^
どこまでも伸びてゆく電線の配置が好き♪

野球は全くわかりませんが
とにかく高校男子が爽やかですよね~♪
  1. 2005/08/04(木) 12:44:09 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

いや、たまたまです(^.^;
写真に合わせた感じっぽくしてみたつもりで~す

もう少しくっきり写るように撮りたかったんやけどね
もう少し空が青々としてくれてたらね
もうほんま大阪の空は嫌いや~~~

高校野球はどこぞの映画やドラマより面白い
1点差で9回裏とかだとドキドキするね
私は知らない内に負けてるチームを応援してしまう性質ですから
一度そういう状況の試合を見てみてください
応援してなくてもドキドキもんだよ
そして、最後の1アウトによって笑顔と泣き顔とに分かれる
良いね、夏だね
  1. 2005/08/04(木) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/31-dbae29ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

