写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒電話と腹筋

初夏の部屋のひとコマ

この写真は、東京の従兄弟の家で撮ったもの
なんとなく雰囲気がのほほんっとしてるかなっと思っちょります
しかし、未だにこの黒電話使ってます
チリチリチリン♪という音が、今聞くと心地良いです
そして、住んでる家はというと築30年は経っていそうな感じです
古い家屋が大好きな従兄弟同士です
ビバ昭和です
で、従兄弟はラブ大正時代の人間です
「花見は、和服を着て見に行くべき!」
と勝手に主張しています
和傘を差して雪のように舞う桜林の中を着物を着て歩く
う~ん、良いねぇ
ジャパニーズビューティーだねぇ~

高校野球の話ですが
明徳義塾が不祥事発覚で第87回全国高校野球選手権大会を辞退するみたいです
最近、このような不祥事が強豪チームで発覚しますね
監督や学校の管理体制が甘くなっているのではないでしょうか?
監督は全国大会に出て名を上げたいから有能選手を怒れない
学校側も全国大会に出ると学校が有名になり
生徒を集めやすくなり、OBから多額の寄付が集まるから
有能選手達を叱れないんでしょうなぁ
なんかこのような側面が表沙汰になる度に
寂しい気持ちになるね
それと同時に、真面目に一生懸命練習してきた子達が可哀想になる
数人の為に全国大会に出れず
その上、世間に同じチームに居たというだけで
白い目で見られるやろうからね
ほんと学業の一環としてのスポーツはどこに行ったんやろね

今日は、腹が筋肉痛で笑うと少し痛い
腹踊りでもしようものなら
腹にある顔は笑っているんやろうけど
本当の顔の方は、苦痛で顔を歪めて
他人に笑われてしまうような姿になることでしょう
やっぱり100回の腹筋はやり過ぎたか‥‥

スポンサーサイト

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/05(金) 00:33:44|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<野球の夏到来 | ホーム | 一回戦組み合わせ決定>>

コメント

毎回デザイン変わってる気がするんだけど、
ランダムなテンプレートでもあるの?

今日の写真いいね。3日の電線もいい。
30日の白黒は雰囲気があって飾りたいくらい素敵。
  1. 2005/08/05(金) 02:31:21 |
  2. URL |
  3. mimi #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

黒電話・・いいですねぇ!
趣っていうんでしょうか実にいい!
テーブルはちゃぶ台ですよね・・これもいい!
私も黒電話が欲しくなりました♪

あ、腹筋はやりすぎても逆効果だそうですよ。
考えてやりましょう!
お大事に~♪

う~ん>< 明徳の問題は切ないよね。
野球はまったくだけど、ココロは痛みます。
純粋に野球を楽しませてあげたいね。
  1. 2005/08/05(金) 13:45:33 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

>mimiさん
えっとね、お気に入りのテンプレートを
何個かダウンロードしておいて気分によって変えてるんです
今、8個くらい管理ページに置きまっくってます(笑)
すぐさま変えれるように
その時の気分って大切なんです
ようするに気分屋なんですわ(^.^;

いやいや、素敵と言われると照れます
俺の写真で何かしらの感情を人に与えられるのは
嬉しい限りッス♪

>kyoさん
黒電話良いやろ?
ちゃぶ台も従兄弟の趣味
従兄弟同士でレトロ好きですから~

そうみたいやね
腹筋は適度に増やしていくことに致しましょう(笑)

ほんと関係無い球児達が可哀想過ぎ
出れないって分かってからき崩れてた子もいたみたい
何度も言うけど一生懸命やってきた子達が可哀想過ぎる
自分達の力で全国大会への切符手に入れ
「さぁこれからや~!」って思ってた矢先やからね‥‥
代わりに出場する高知高校には頑張ってもらいたいね
  1. 2005/08/05(金) 21:19:51 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/32-254a1632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

