写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなく浜へ

田舎の浜



田舎の浜2



田舎の浜3

昨日書いた田舎の家から車で30分くらいのところにある浜に
昨日の写真に写ってた二人と一緒に行った時の写真
もう一枚、2枚目と3枚目の間に欲しかったけど
まぁ、何となくの写真なんで
昨日の余韻として捉えてもらえると嬉しいです

つまり、俺の田舎は良いところだぞ~!っということです
凄く遠浅の海岸なので子供が多いところでした
この時は、3人でずっとぼ~っとしてますた
従兄弟は、焼く気満々
友達Sは、遊ぶ気満々
俺は、兎に角おもろかったらOK的なノリでした
で、皆それぞれ満足して帰りました
何のドラマもなかったですが‥‥

で、二人のやる気をどぞ



おまけ1



おまけ2

従兄弟は、股近くまで焼く気満々
友達Sは、バレーやる気満々
っていうか男三人でビーチバレーはないやろ‥‥Sよ‥‥orz

話は全く変わるが
いよいよ明日は大阪桐蔭の出番やね
どんな試合をするか楽しみだ
平田と辻内がどんなプレーを魅せてくれるかって感じですね
今週一週間は天気が良いみたいやから
素晴らしい高校野球日和になること間違いなしやね
良いことです

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2005/08/08(月) 01:08:23|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しかし、何故‥ | ホーム | 田舎の夏>>

コメント

ほんと、いいとこですねぇ^^
親に連れて行ってもらった、幼い夏を
思い出します。懐かしいなぁ・・

焼く気満々の従兄弟さんは色白みたいだから
ムリだったんじゃないの(笑
  1. 2005/08/08(月) 15:44:04 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

>kyoさん
ほんと海に近くて山にも近い
良いところだよ~
子供の頃の夏休みは素敵な思い出がいっぱい
たまに思い出すのも良いことです~♪

その通り~!
赤くなるだけです‥
俺もそう‥‥
色黒兄さんになりたいです
  1. 2005/08/08(月) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/35-7257de1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

