写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しかし、何故‥

田舎の山1

田舎の家から歩いて10分ほどの場所にある山
ほんとすぐ傍で、
子供の頃は、この橋の下の川で魚を網で掬ってました
あまり取れなかったけど
川で遊んでいること自体が楽しかった
そして、遊び疲れたら家に帰り縁側でスイカを食べる
そんな日々でした


田舎の山2

一応、遠目から撮った写真も置いておきます
田んぼと畑が周りに有って頭に白い頭巾を被った人がよく居ます
そんな田舎らしい風景が好きだなぁっとつくづく思う訳です

って最近郷愁思考やなぁ
夏になるとやっぱこうなるんだよね

ということで夏!
夏なんです!
ナツナツナツナツココナッツなんです
そう夏本番です
サラサラしたカキ氷が美味しい季節です
最近、サラサラ口溶けのカキ氷が店屋で売ってないので悲しい限りです
昔は、祭りに行くとだいたいサラサラ感のあるカキ氷のほうが多かったのに
今や、フラッペばっかりで悲しいッス

しかし、何故、小泉は強気なのか良くわからん
しかし、何故、辻内が高校ナンバー1左腕なのも良くわからん
しかし、何故、俺が色黒になれないのかも良くわからん

あ~ぁ、じゃりんこチエが見たい‥‥

スポンサーサイト

テーマ:懐かしい風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/08(月) 22:13:03|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんて名やったけ? | ホーム | なんとなく浜へ>>

コメント

気持ちよさそ~♪

yoshiさん!こんばんわ。私もお邪魔させていただきますね^^
この2枚のお写真見てると、とっても気持ちいい空気を感じて
しまいます。思わずPCの前で深呼吸したくなるのは私だけ?!
心身ともにリフレッシュできるステキな、それでもって何となく
懐かしさを感じられる場所ですね。
  1. 2005/08/08(月) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

甘いなyoshiよ。小泉おもろいやないか!
久々に政治を見て笑わせてもらった。反面すこし見直したな。
これでまたビールがうまくなった。
要は酒飲めたらそれでよし!
  1. 2005/08/09(火) 01:32:19 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

カキ氷といえば、やっぱりお抹茶に練乳!
それに白玉と少しのあんこさん・・最高で~す♪
あ~ぁ、食べたくなったぁ^^;
  1. 2005/08/09(火) 15:15:28 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

>けいちんさん
けいちんさん。こんばんわ~。
どんどんお邪魔してやってください^^
そんな風に感じて貰えたら
この写真達も喜んでいること間違いなしです
そんでもって私も喜んじゃっていますが‥(^.^;
綺麗な山の写真を見ると、
深呼吸してしまったり、なんか心が落ち着いたりしますよね
(私の写真は、まだまだまだですが‥‥もっと精進ッス)

もう球場に高校野球を見に行ったのでしょうか?
今年の夏も熱そうだ!

>たけちゃんさん
あんたは、ここ最近酒が好きなやなぁ
小泉、郵政解散って何それ的な話やね
ほんと首相やからって頑なになりすぎやわ
政治で酒が飲める貴方は、幸せモノやわ(笑)

>kyoさん
抹茶のカキ氷食べたことないや‥
白玉とあんこが冷たい氷の上に乗るのか‥贅沢だ~~~。
私も食べたくなりました
子供の頃は、抹茶が美味しいと感じなかったけど
きっと今なら‥美味いと感じるはずだよね‥???
  1. 2005/08/09(火) 20:03:38 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/36-d9720634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

