写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっと‥

田舎の風景1

田舎の家から少しはなれたところにある風景
あまり田舎な風景ではないかも‥‥
もう少し天気が良かったら良かったんやけどね

あの~、眠いです
とりあえず写真だけアップして寝ましょうかね
とうわけで寝ます
かなりの勢いで寝ます
のびた君の勢いを超えれるように寝ます
テレビの音も右から左へ綺麗に抜けていき
脳に留まることも許しません!
それぐらいの勢いです
でも、飛ぶ鳥は落とせません
それぐらいの勢いです

ついでにですが、自転車も置いておきます

アーイエーオーイエーオレカフェオレー
えっと、コーヒー飲めません
カフェオレも好き好んで飲みません
やっぱ、男は黙って紅茶やね
で、ストレートやね
レモンが入ると余計な酸味が加わって美味しくないです
ついでに砂糖は小さじ一杯も入れません
なんて調子乗って言ってみます
眠いんで大目にみてやってください

しかし、最近の暑さは堪りませんね
もう溶けそうです‥‥


田舎の自転車

スポンサーサイト

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/11(木) 00:51:18|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<え、やばい、俺?地底人編 | ホーム | なんて名やったけ?>>

コメント

おはようさん♪
田舎って感じはしないね。むしろ日常って雰囲気かな^^

お子ちゃまにはコーヒーの奥深い味はむりですかな(笑
ま、私は紅茶のストレートは飲めません^^;
お砂糖とミルクたっぷりだったらし気ですが・・
あるいはジャムとかね♪
  1. 2005/08/11(木) 09:46:28 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

ありゃ^^;
お砂糖とミルクたっぷりだったらの後は
「し気」じゃなくて、「好き」だからねぇ・・・
  1. 2005/08/11(木) 13:54:02 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

どこにも似たようね風景ってあるんですね~。
一瞬、我が家の近くかと思いました。
コーヒーは、最近やっとブラックが飲めるようになりました。
飲んでみると、香りとか味とかを、今までミルクやお砂糖で、壊してたんだなと思います。
でも、牛乳たっぷりのカフェオレの味も 捨て難いですけどね。
  1. 2005/08/11(木) 14:39:06 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

>kyoさん
やっぱ日常って感じですね
でも、晴れてたらもう少し良い感じで
もう少し田舎っぽく撮れてたんやろうけどね

だ、誰が、お、お子ちゃまだと!
でも、苦いの嫌い。甘いの好き。
ビールも最初の一杯しか美味しいと思えない
って紅茶のストレート飲めないの~?
お、お子ちゃま?
そんなんじゃ、英国の淑女にはなれないよ
ってなる気は無いか‥‥
「し気」ってなんやろうって思ったよ
「お砂糖とミルクたっぷりだったら士気が高まりますですが」
かと思ったよ(あんたは兵隊かい!なんて突っ込んで(笑)
嘘です、そんな勘違いありえません
正直調子に乗り過ぎました(^.^;

>ぼんさん
似たような風景?姫路じゃないですよね?
ここは姫路市街から少し離れたところの風景です
でも、そんなに世間は狭くないですよね~?
やっぱ同じ日本人が作るのだから
同じような風景って出来やすいのかな
ザ・ジャパニーズDNAの所為でしょうかねって
大きく言い過ぎですね‥‥‥orz

すごいですね、ブラック飲めるなんて‥
飲んだことも飲もうと思ったことも無い、ブラック
苦いんやろうなって思ったことしか無い、ブラック
コメント読むと深い味わいがありそう‥‥
う~ん、こりゃ、チャレンジするべきですかね
でも、カフェオレを飲むのでさえ何故か分からず
目を瞑って飲んでしまいます
唯一牛乳の割合の多いコーヒー牛乳しか普通に飲めません
そんな私です(^.^;
ちなみに銭湯でのむコーヒー牛乳は最高です♪^^
  1. 2005/08/11(木) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

姫路ということは、山陽本線ですか?
だとすると、沿線です。
ただし、ず~っと西のほうです。
写真の海は、瀬戸内海ということでしょうか?。
  1. 2005/08/12(金) 10:16:12 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

あなたの近くにコーヒーを愛してやまない私がいるじゃないか!いつも臭い臭いと文句言うくせに!俺のうる覚えの記憶だと、ブラックよりミルクと砂糖入れたほうがカフェインの効果が上がったような気が。ですので胃が荒れやすい人はブラックはお勧めしませんよ~

そうそう、今Firefoxつこてるのだが、俺のところにカキコはできるわ。おそらく、OPERAが対応しとらんのじゃないかな。実験の結果報告でした。
  1. 2005/08/12(金) 12:11:35 |
  2. URL |
  3. おーい #-
  4. [ 編集]

>ぼんさん
そうです~。
JR山陽本線の網干駅です
それより西ということは岡山なのですか?
あまり詮索はいけないですよね(^.^;
でも、あそこら辺は、海と山に挟まれたほんと良い所だと思います
田舎の写真の海は、瀬戸内海沿いの舞子ってとこの海です
なかなか家族連ればかりでゆったり時間の流れる良い所ですよ~
実は行ってた事あったりして?

>たけちゃんさん
煙草にコーヒーはほんと臭いよ
あれは、ダメです
小学校のときの教師の所為であの匂いはトラウマなんです
へぇ~、そうなんや。
でも、ワシ胃が荒れやすくないし
ブラックのんでも大丈夫やな
コーラも大好きやしね~

そうなんや、ともかくIE使えば良いってことやね
わかりやしたです~。
  1. 2005/08/12(金) 23:02:30 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/38-2d447170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

