写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え、やばい、俺?地底人編

二人の海

田舎の海で男二人が黄昏ている様子です
従兄弟とその弟です
って言うことは弟も従兄弟です
何言ってるんだか俺‥‥

えっと、たけちゃんさんがコメントに書いていたので
う~ん、書こうかな‥‥


えっと、私、地底人見ました
子供の頃、田舎の家でかくれんぼしていた時に
私は隠れ場所を探していて
「あ、ここだ!」と思い納屋に隠れました
子供の頃は暗くジメッとしている納屋が怖いというイメージがあり
皆もそう思っているだろうから誰も近づかないと考え、
思い切って隠れたのです
もちろん私も怖かったのですが
子供のかくれんぼは本気で見つかるのが何でかしらんが嫌なもんで
戸も閉めて思い切って隠れました
そしたら、戸を閉めてしまった事もあり
薄っすらとしか明かりが入らなくなり、うす気味悪い雰囲気に‥。
そこで、ガサッとすこし音が‥
納屋にはロフトみたいなものが存在し、そこから音がしてきたのです
風か何かの所為だと思い無視して
じっと隠れていると
薄っすらとした明かりに照らされて梯子を降りてくる物体が
身体は緑色、頭には鶏の鶏冠みたいな赤い鶏冠を持ち
顔は真っ白く、目の周りは赤く、口は黄色という物体が降りてくる
「え、なに?」「や、やばい」と思い
もうかくれんぼなんてどうでも良いやと戸を開けようとすると
戸が開かない‥‥
「や、やばい。俺食われる」と思った矢先
今度は地面から同じような物体が‥
そこで、頭が爆発。
もう猪突猛進、我を忘れ戸を蹴破り逃げ出すことに成功


話はここで終わりで
で、あれはなんだったんだろうって事で
地底人っていうことなんです
その後は怖くて納屋には近づけず
本当の正体は分からずじまい
あれは、きっと地底人なのでしょう
う?やばい?
って俺がやばい?
やっぱそういう評価?
う~ん、もっと綺麗に文章にできれば良いんだが
拙くてすまないです
これでも、頑張った方なんです

う~ん、これで良いんですかな?
あの~最後に
「あれは、地底人です」
「えっと、私はやばくないです」
あは‥‥あはははは‥‥‥OTZ

スポンサーサイト

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/12(金) 00:51:40|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<海小坊主 | ホーム | えっと‥>>

コメント

写真、寄り添うのが恋人同士なら
もっと素敵に思えるのにね・・^^

地底人・・信じますよ!
子供の純粋な心で見たものは存在するんです!
やばくない・やばくないです^^
考え様によっては、素敵な体験ですよ。
私もみたかったぁ♪怖いけどね・・。
  1. 2005/08/12(金) 15:28:53 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

何度も言うが地底人は梯子から降りてこない!
その時点でおかしいと俺は思うぞ?
まぁ、賛同してくれる人がおってよかったやん。
ひとつだけ疑問に思うことが、子供の頃のyoshiが純粋なわけがない。
モチロンオレモナ(笑)
  1. 2005/08/12(金) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

>kyoさん
あははは‥‥でも、弟は兄ラブですよ
兄を尊敬している弟
良い兄弟です
ある意味やばい兄弟でもあるんやけどね(笑)

そう!信じてください!
そう~!俺はやばくないんです~!
信じる人は救われるんです!
なんか宗教の勧誘みたいになってる(笑)
地底人見てみたい?
じゃ、納屋があった場所一緒に掘ってみる?(笑)
  1. 2005/08/12(金) 23:08:58 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

>たけちゃんさん
地底人が誰も来ないと思って食料を探してたんやって、きっと。
ほんで、何も無かったから梯子で降りてきたんやって

っていうか、俺は今でも純真です
貴方は、純真とは真逆の心を持った人やけどね
  1. 2005/08/12(金) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/39-ab2a3589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

