写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海小坊主

海小坊主

昨日の遠浅の海で
お父さんと一緒に来ていた男の子を激写してみました
ほんと若い子が居なく子供連れの親子ばかりの所
なんか気持ちがゆったりと癒される一日だったように思えます

高校野球も全校が今日で出場を果たし
半分になってしまいました
勝ったチームは負けたチームの思いを背負って
一生懸命頑張りこれからも良い試合をしてくれることでしょう
しかし、最後の選手が討ち取られる瞬間っていつも思うのだが
選手には悪いが、ほんと画になっているんだよね
そういう場面を「撮りたい~~!!」と
その瞬間を見るたびに思ってしまいます
あのガクッと崩れ落ちる瞬間はどんな気持ちなんだろう
やっぱ「ああ終わった‥」って感じなのかな?

どんなことでも一生懸命頑張っている人の姿って画になる


テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2005/08/13(土) 00:10:26|
  2. 映画(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジムジムジム | ホーム | え、やばい、俺?地底人編>>

コメント

この写真、海っていうより私には
なんだかインドのガンジス川ほとりって感じがします。
祈りを捧げる少年みたいで
敬虔な気持ちになりました♪
もしかして、夏バテを含めて気持ちが
沈んでいるからそんな気持ちになるのかな^^;
改めて暑中お見舞い申しあげます(笑
  1. 2005/08/14(日) 13:16:04 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

>kyoさん
逆光で白黒っぽくなってるしね(^.^;
私にはお祈りしているってより
身体を洗っているような気がします~。
なんか手の動きとかがね。
どうですか?
夏バテは良くないよ~。
しっかり食べて、しっかり寝ましょう~♪
こちらこそ暑中見舞い申し上げます~
そろそろ残暑っていう時期になるけどね^^
  1. 2005/08/15(月) 02:44:30 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

いいえ!祈りです・・どうみても祈りなのです!
間違いございませんです。ハイッ^^;

そうかぁ、そうですよね・・ではでは
残暑お見舞い申しあげます♪
  1. 2005/08/15(月) 16:30:12 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

>kyoさん
はい、わかりませした~。
じゃ、お祈りということで‥‥

もう今日でお盆も終わりなので残暑やね~^^
  1. 2005/08/15(月) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/40-148c102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

