写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽の陽射し

陽射し

最近の曇りの天気が鬱陶しいから
明日の晴れ空を祈願して
去年甲子園で撮った太陽光の陽射しを置いておきます
球児にも晴れ空が似合うと思います
暑い中、心地良い汗をかきながら頑張ってる姿がやっぱイイ

夏風で
精気を貰う
球児達

しかし、高校野球ももう半分以上終わり
もう明日でベスト8が決まるみたいですね
東北 対 青森山田
大阪桐蔭 対 清峰 
この二つの戦いは面白そうですね
清峰の古川君のピッチングがどこまで桐蔭打線に通用するか
あと、清峰打線が大振りせずに
辻内君のボールを上手くミートできるかどうかですね
勢いに乗ってる初出場の清峰が
どこまで桐蔭に対抗できるのか非常に楽しみです

熱闘甲子園のエンディングでかかる
スガシカオの「夏陰」
すごく良いですね
M-ONでPV撮ろうっと

なんか知らんが
今度、麻雀プロテスト受けてやろうかなぁなんて思ってたりします
とりあえず、麻雀プロって資格になるんかな?
何処かで有益に使えるかな?
しかし、ま、まずは点数計算からやね‥‥(^.^;


テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2005/08/16(火) 00:09:56|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ただなんとなく | ホーム | ジムジムジム>>

コメント

青空が金魚鉢の底から見上げたみたいにみえるね^^
雲が水面の揺らぎみたいで
暑い夏の空のはずが涼しさを感じさせるです♪

麻雀にプロテストってあるんやぁ・・
知らなかったです。
yoshiさんて麻雀強いの?
私はまったくわかりましぇん^^;
  1. 2005/08/16(火) 15:25:56 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

これぞまさしく甲子園!
そんな感じがする空だね。

夢の時間も もうあと少し、みんな頑張れ!!
  1. 2005/08/16(火) 19:38:13 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

>kyoさん
陽射しが暑く
雲がなんか面白い感じに疎らに散ってたから
撮ってみまいました
そのように見てくださってありがとうございます^^
しかし、この日は暑かった‥
焼けまくった覚えがあります
雲は涼しげでも陽射しは強烈に熱かった‥‥
あるよ~、ありまくるよ~。
俺は上手いんじゃなく強いのです
憶えると面白いよ~
最近は女性プロも増えたし、女性の愛好者も多いよ~
ボケ防止にも良いからお爺ちゃんお婆ちゃんにも人気です

>ぽんさん
そう思ってくださって
ありがとうございます~♪
夏の高校野球には暑い日ざしが似合いますよね

汗をかきながら頑張っている球児達
その姿を見ているとほんと
高校野球は良いものだ!っと思います
あと3日!残りの試合も良い試合を期待ですね♪
  1. 2005/08/17(水) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

高校野球観戦してきましたよ~っ!やっぱりあの独特な雰囲気は
いつになってもいいもんですね。
あの熱気とそれにまじって吹いてくる浜風は、なんとも心地いいです。
そんな空気の中、片手にはビールを。。。
ん~、たまらなくサイコー!!!
  1. 2005/08/18(木) 00:18:15 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

>けいちんさん
高校野球観戦してきたんですかぁ‥‥
あの選手が良いプレーする度に拍手が沸き起こるスタジアムに‥‥
良いなぁ~
高校野球はどっちを応援してても良いプレーが出れば
観客が素直に反応して拍手する光景が凄く素敵だと思います
観客も一体って感じですね♪
そして、熱気と共に吹いてくる浜風が奇跡を呼び込むんですね
それにまた一喜一憂
うぅ~、良いなぁ~

か、片手にビール!
やっぱスタジアムで飲むビール‥‥
うぅ~、気持ち良さそうだ‥‥
羨ましぃ~~!!

よ~し!来年は行くぞ~~!(来年かい!(^.^;
  1. 2005/08/18(木) 23:44:24 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

はじめまして

この写真、良いですねぇ。
空の写真をよく撮るのですが、なかなかこういう感じの風景には出会えません。
うちも、こういう感じの空に出会いたいなぁ。。。
ここのブログ、リンクさせてくださいませね。
よろしく。
  1. 2005/08/20(土) 01:51:27 |
  2. URL |
  3. misato #PdYV71wc
  4. [ 編集]

>misatoさん
お越し頂いてありがとうございます~^^
私も高校野球を見に行ったら良い青空の下
球児達を見れて凄く良い気持ちになったのを覚えています
スッキリ青くて雲の綺麗な空って
なかなか出会えないですよね、特に都会に住んでいると。
夏になると田舎に帰りたくなるのは
夏の綺麗な空に出会いたくなるからかも知れないっと今思いました(^.^;
全然リンクしてください~
そして、こちらこそよろしくです~♪
  1. 2005/08/20(土) 23:33:19 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/42-1f45c8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

