写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は‥‥

夕暮れの風景

これはいつ位前のものやろう?
もう忘れてしまった‥
カメラを片手に散歩をしていたときに撮ったもののような気がする
(私は、よくカメラ片手に散歩をしています)
夕焼けがあまりに綺麗だったので
電線を主役にして撮って見ました
電線好きなもんで、どうもすいません(^.^;

今日は、
電車男をもう見ないかもと言っておきながら
見てしまいました
いやぁ~、面白い!
何が面白いかってやっぱオデッサ作戦でしょ(笑)
ザクⅡを捨てるときは、
「それは捨てんでも~~!!」
っと心の中で叫び
秋葉カンペがマチルダさん~!と叫んだ後
捨てたダンボールの中身が増えて帰ってきて
その中にマチルダさんが居たのには笑った
ガンダム好きには笑えるシーンでした
ドラマ的にはフジテレビ頑張ってるなぁってな感じでした
原作とは違った演出で良いのではないでしょうか
俺的には今回見て来週も見ようかなと思いました
やっぱ、11回ぐらいやるとなるとネタを増やさなきゃ
持たないですからね
しかし、電車男‥‥彼は電車男って呼ばれることに満足なのか?
っていうか電車で酔っ払いから絡まれてる女性を助けて電車男?
もしかして、「お助け男」って最初に誰かが言ったらそうなってたんやろうか?
もっと奇天烈な名前にしてほしかったなぁ‥

もし、原作を読んでなかったらこちらをどぞ~
そして、話が本当か嘘かどうか知りたい人はこちらもどぞ~


っていうことで、明日?
もう今日か‥‥
NHKBS2でガンダム祭りですな
録画準備しておかなきゃ

では、最近のお気に入りの曲でも書いておこうかな
MINMIの「サマータイム」良いねぇ
ノリがあってイイ!夏に持って来いの曲やね
知らん間に身体が揺れてるもんなぁ
でも一番良いのは
浜村純の「さてみなさん」で始まるのが味があって良いねぇ
聞き慣れていたので懐かしさが込み上げてくるね
深夜の映画番組懐かしい~~


スポンサーサイト

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/19(金) 01:21:55|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<終わった‥‥ | ホーム | ただなんとなく>>

コメント

カラスが鳴くから帰~えろ う

鉄塔がみんなおうちに帰って行く。
そう思ったのは、私だけ?

甲子園、とうとう決勝戦ですね。
暑い中頑張ってる苫小牧にも頑張って欲しいけど
京都は好きな街だし、近いし・・・・
地元は2回戦で、早々と散ってしまっちゃた。
どちらも くいのない試合をして欲しいですね。
  1. 2005/08/20(土) 01:03:20 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

>ぽんさん
遊びつかれて
列を成して家路につく鉄塔
そう見るとまるで子供みたいかも^^

もう終わっちゃいました(T.T)
高校野球が終わると
夏も同時に終わっていく感がします
決勝戦は、京都を応援してましたが
でも、試合が面白かったので万事良し!ですね
高校野球は選手が一生懸命してる姿が一番
勝ち負けは二の次のような気がします
ほんと今年も面白かった~♪
  1. 2005/08/20(土) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/44-660dfc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ROCK CITY-GOOD TO GO★

TBさしてもらいます!!!今日はPUSHIM&MINMIも参加している、ROCK CITYのPVをUPしました。
  1. 2005/09/17(土) 02:08:10 |
  2. DanceJackAround

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

