写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった‥‥

高校野球

終わっちゃいました‥‥
あぁ‥‥終わっちゃった
もう夏も終わりだなぁ~。
(私は高校野球が終わると夏も終わりだと思う人なんで(^.^;)
今日の試合も良い試合だった
京都外大西の粘り
駒大苫小牧の集中力
5-3の接戦のどっちに転ぶかわからない展開の試合
高校野球の素晴らしさを伝えるに相応しい試合だった
と私は思う
さ~て、じゃ、心新たにして
また来年まで楽しみを気長に待つと致しますかな

しかし、来年再来年の京都外大西の一年の本田君が
どのような化け物になるか今から楽しみだ


高校野球2


写真は去年のものです
雲が球場に迫ってる感じが良いかな
なんて勝手に思っちゃってます(^.^;
そして、下の写真は
外野の自由席で座りながら観客を撮ったもの
なかなかぎっしり満席状態でしょ
外野はタダやから行けるならいつでも行きたい~と思っちょります
球場の近くに住んでいる人が非常に羨ましいです、ハイ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/20(土) 23:59:06|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<恐竜?? | ホーム | 明日は‥‥>>

コメント

残りの夏を

惜しむようにせみが鳴いています。
でも、いつの間にか夜になるとコオロギが鳴き出してます。
北海道は、優勝旗と供に秋がやってくるんでしょうね。
今日(昨日?)近所の野球少年は、練習試合で泥んこになってました。
もう次が始まってる。
  1. 2005/08/21(日) 00:40:15 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

>ぽんさん
もうコオロギが鳴いているんですかぁ
最近、コオロギの鳴き声聴いてないかも‥‥
しかし、ほんと夜は涼しくなって来ましたよね
夜だけなら扇風機でどうにかしのげるかも‥‥
う~ん、やっぱまだ無理かな(~.~;

北海道はきっとそうでしょうね
まさしく夏の終わりを優勝旗が告げるのでしょうね
野球少年たちが
来年も素敵な夏を演出してくれることを待ちましょう~♪
  1. 2005/08/21(日) 02:36:27 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

いい試合でしたね☆

昨日で終わっちゃいましたね。私もyoshiさんと一緒で高校野球が
終わる=夏が終わるなんです^^
なかなかの好試合でよかったですね。ホントあの1年生の本田くんの
これからが楽しみ!注目!!ですね。

↑去年も見に行ってました~っ!!あのガルベスくんが出てたときで
席が空いてなくって、席の前の道に体育座りして見てました^^;
  1. 2005/08/21(日) 10:26:25 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

いい試合でしたぁ~

>けいちんさん
ほんと終わっちゃいましたね
なんか物悲しいです‥
高校野球好きだったら
高校野球が終わる=夏が終わるになっちゃいますよね^^
しかし、今年の試合は逆転が多くて面白かったですね
実に楽しませてもらいました~
本田君も3年生になったら
何かしらの異名を付けられる凄い存在になるんでしょうね

去年も行ってたんですか~
ほんと近くに住んでるのって羨ましいです‥
ガルベス?ダルビッシュかな?
生見れたんですか?!良いなぁ。
またまた羨ましいです‥
それって満員御礼ってことですか。
スターが出るとそういうことになるんですね
それに外野で朝から夕方までずっと見てる人とかもいるもんね
しかし、体育座りって(笑)
  1. 2005/08/21(日) 22:57:54 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

間違えました~^^;

キャーッ!!恥かしーっ!!
そうです。ダルビッシュです!!
ガルベスって一体どこから出てきたんだあーって感じですよね^^;

今度は阪神が戻ってきますね。
さあ、プロ野球のほうはこれからどうなるのかな?

  1. 2005/08/21(日) 23:16:47 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

>けいちんさん
やっぱダルビッシュでしたか^^
しかし、生で見れたなんて羨ましすぎる~~~
去年は彼見たさに凄い人だかりが出来てましたもんね

しかし、プロ野球‥‥
どうにか中日に頑張ってもらいたい
そして、最終戦あたりで優勝が決まるみたいな展開になったら
プロ野球人気も多少は回復するかなぁ
なんて思ってます
でも、やっぱ中日の優勝を祈ってますが‥‥^^;
  1. 2005/08/22(月) 00:35:11 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

そういえばさぁ
上の写真、始めに見たときにね
桜が咲いてるんやと思ったです^^;
  1. 2005/08/25(木) 15:52:07 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

>kyoさん
桜じゃないよ~
椅子の色が赤で
座ってる人達が白っぽい服を着てるのが多いから
そう見えるのだと思います^^
  1. 2005/08/27(土) 01:58:35 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/45-b4ff14ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?äû?

高校野球 駒大苫小牧が夏連覇、57年ぶり史上6校目(yahoo)堅い守りと先を見据えた選手起用 駒大苫小牧連覇の理由(朝日新聞)朝日放送 第87回 全国高校野球選手権大会(動画で試合経過が見れます)駒大苫小牧の優勝で幕を閉じた今年の甲子園。本当に本当に熱かった。
  1. 2005/08/21(日) 00:22:14 |
  2. Speed hour

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

