写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐竜??

朝の目覚め

朝焼けを身体に浴びて仕方なく起きる恐竜
なんてね
そんな風に勝手に思っちょります
人間信じればそのように見れるはず
信じることは大切です!
ってちょっと調子に乗っちゃいました
み、見えないですよね
あははは‥‥‥orz

ほんと涼しくなってきましたね
もう秋に突入かぁ
なんか寂しいなぁ
今日は部屋を整理してました
要らないものがいっぱいの部屋です
その中でも一番要らないのは俺自身だったりします(笑)
あまり自分が好きだったりしないのでね
自分を好きだと言える人を憧れます
そういう人に魅力を感じます
自分を好きだと言える人は
きっとそれだけで素晴らしい人だと思います
ただ、そう思います
自分もそう言えるように頑張らなきゃ

さ~て、明日は晴れるかなぁ~♪

スポンサーサイト

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/22(月) 01:03:38|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<淡いオレンジ色 | ホーム | 終わった‥‥>>

コメント

おはようございます。
首長リュウ?。確か、こんな名前の恐竜いましたよね
遊びつかれた恐竜が、仮の姿のクレーンに戻っていくところ。
ちょっと解釈にひねりを入れてみました。

朝焼けと言うことは、向こうの山並みは生駒山?
  1. 2005/08/22(月) 09:36:10 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

うん!うん!たしかに恐竜に見えますよ^^
(アレは恐竜だ!恐竜だ!といい聞かせて見るとねっ☆)

なんとな~く物悲しくなっちゃいますね。
でも!!!秋には秋の楽しみ方がありますので
それをう~んと満喫しましょう♪
例えば食べるものがますますおいしくなりますし、そうなったらそれに合う
お酒もすすんじゃいますし^^;
カラダを動かしやすくもなるので、食べて運動して、なんて健康的!!!

yoshiさん、自分のことあんまりスキじゃないんですかー?
もったいな~いっ!!
こんなにステキな写真も撮れるし、いつもココロのこもったあたたかい
メッセージ贈ってくれるyoshiさんなら、人柄もきっとやさしいはず。

自身もって、ちょっとずつでも自分のことスキになりましょーよ!

私はノーテンキなのか何も考えてないのか?
自分のことが昔から大好きです☆
だって自分のこと自分でスキじゃないのってなんかかわいそうだし、
私は自分のこと好きじゃないと、他の人を好きになれないから。
他の人にやさしくしてあげれないから。

自分のことを好きじゃないときは、調子の悪いときですね。

yoshiさん!今からでもいーじゃないですか!
どんどんスキになりましょー♪

p.s なんか説教たらしく長くなってしまってごめんなさい。ペコッ。
  1. 2005/08/22(月) 18:13:49 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

恐竜ですかぁ?
それはコンプソグナトウス?
   スピノサウルス?
   スキピオンクス?
   ディロフォサウルス?
   カルノタウルス?
   アマルグサウルス?
   ディノニクス?
   パラサウロロフス?
   ディノニクス? 
それとも
   アパトサウルス?
   プラキオサウルス?
以上のうちどれですかぁ?
ま、それは置いといて素敵な写真ですね♪
朝焼けの色がこんなに綺麗だったなんて
しらなかった・・・損した気分(笑
  1. 2005/08/22(月) 19:31:08 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

>ぽんさん
おはようございます
そして、こんばんはです~
これは、ジュラシックパークの最初の方に出てくる強竜を
勝手にイメージしてみました
夜暴れて朝になると仮の姿のクレーンになる恐竜って
ちょっとした四コマ漫画みたいになりそう~
では、そっちの解釈が正解ということで^^

そうです、後ろの山は生駒山ですよ~
子供の頃、学校で頻繁に登らされました(笑)
  1. 2005/08/23(火) 05:57:38 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

>けいちんさん
そう見てくれてありがとうございます~♪
すいませんが、いい聞かせて見てやってください^^;

私は、高校野球が終わって、もう秋だ秋だって思っちゃってます
そうですね、やっぱり美味い物を食べまくり
お酒は飲めないので
ジムで汗かきまくろうかな
それと、秋と言えば中秋の名月なので
月が綺麗に出てくれたら撮りたいなぁ

しかし、けいちんさんはきっと良い秋が送れるんだろうなぁ~
って読んでて思いました^^

あまりっていうかかなり好きじゃないのかも
二日に一回は俺って駄目な人間だって思っちゃってます
私は、全く持って大したこと無い人間です
写真家の先生に駄目出しされるし
気配りしているつもりでもきちんと出来てない人みたいだし‥
でも、コメントで書いてくれてる風に思ってもらえると嬉しいです
ありがと~。
少しずつ変えていけるように頑張ってみようと思います

しかし、きっとけいちんさんは、素敵な人なんだろうなぁ
自分が好きと言うことは自分を大切にしてる人だと思うし
他の人も大切に思う事が出来る人だと思うから
自分を大好きだって言える人は
それだけでも生まれてきた価値のある人間だと私は、思います
少しずつでも私もそう言えるようになれたら良いなぁ

なんかこんなにも気を遣ってもらって嬉しいです
ほんとありがとうございます。
前向きに自分の事を見れるようになれそうです^^
  1. 2005/08/23(火) 06:25:33 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

>kyoさん
かなり沢山の恐竜の名前‥‥ど、どれだろ?
ブラキオサウルスかな?
う‥、どうなんだろう?
っていうか良くこれだけ調べられましたね~^^
「サウルス」ってラテン語で「トカゲ」って意味らしいです
以上、豆知識でした~

写真を素敵って言ってくれてありがとうございます~♪
この景色を見ようと思ったら
朝5時には起きなきゃいけないよ~
でも、これだけ早くに起きると得した気分になるのは間違いないです
天気が良ければって話ですが‥‥^^;
  1. 2005/08/23(火) 07:09:27 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

yoshiさんなら大丈夫ですよ!
うん!マイペースでちょっとづつスキになっていきましょ♪
そしたら、きっと今まで気づかなかった新しい自分に出逢えて
楽しいですから。。。ねっ☆

み~んな何かしらの悩みもコンプレックスも抱えてるはず。
でもそんな自分もいろんな人もいとおしく思いたい。
って私は思います。
カンペキな人なんかいないし、↑こういうほうがなあ~んか人間味があって
いいと思いませんか?

こうだから価値があるとかないとかじゃなく、
産まれてこの世に存在してること自体に意味があって、価値がある。
生かされてるってそう思いますよ^^
  1. 2005/08/23(火) 18:14:10 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

>けいちんさん
マイペースでコツコツと一歩ずつ好きになれたらと思います
新しい自分かぁ‥‥出逢えたら良いなぁ

そうですよね
皆何かしら悩みやコンプレックスを抱えてますもんね
苦悩したからこそ得れる何かを生み出していけそうだし
人にもやさしく出来そうですもんね
うんうん、そう思います^^

:産まれてこの世に存在してること自体に意味があって、価値がある

こう思えないから自分を好きになれないんでしょうね
でも、そうなのかもしれませんね
何万何億分の一の可能性から生まれた自分っということを考えれば
生まれたこと自体が必然で価値があることなのかもしれませんね^^

色々と真摯な言葉の数々ありがとうございます
すぐには無理だろうけど、なんか自分を好きになれるかなって気がします^^
  1. 2005/08/24(水) 01:19:29 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/46-176ea7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

