写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

‥‥‥野球


もうヤバイかもしれないね。
視聴率の低下。若年層の野球離れ。スター性をもつ選手の少なさ。
サッカーやバレーに比べ見ていて目を離せる場面が多すぎなんだよなぁ
やっぱスピーディーさやな
投手はパンパンとテンポ良く投げていき
打者は初球からガンガンと打ちにいかなきゃ
何なら2ストライクでアウト、3ボールでテイク1ベースにしたら良いんじゃなかろうか
国内でのプロスポーツとして、今はまだ一番人気があるかもしれないが
このままじゃ5・6年後ぐらいにはサッカーに並ばれるかも
サッカーが上がってくるってより野球が落ちることによってね

地上波のゴールデン番組として国家と何も関係無いスポーツはもう無理でしょ
地上波で視聴率がとれるとしたら
優勝決定戦やら日本シリーズくらいじゃなかろうか
3年後、4年後、野球を全国放送する局は日テレだけになって(巨人戦のみ)
後は、地方のテレビ局が深夜に録画放送とかでするぐらいになっていそうやね
ま、野球好きはCSとかに加入して見なきゃね
悲しいけど、これ現実なのよね

今日は、何もなかった日‥
ただただ、ぼーっとしていたかもしれない‥

とりあえず、本日も写真を
電線パート2です
昨日の写真と同じ日に撮ったものですな
間違い無しです



電線2


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/06/26(日) 22:08:20|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよならCOLOR | ホーム | 猛暑?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/5-3ba6b992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

