写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+道

+道

昨日の流れでまた同じようなものを置いておきます

PRIDEなかなか面白かったですね
ショーグンの何をするか分からない動きに
少し興味を持ちました
シウバの後継者として相応しいと思います
ジャンピング踏み付け格好良かったです
彼のあだ名は地団駄将軍ということで(笑)

ミルコ対ヒョードルの決戦は
もう最後は気力のみの戦いで
凄まじい攻防の嵐でしたね
1Rはミルコが多少押してるかなって見てたけど
2R目からヒョードルが押してましたね
ミルコは1Rで倒す気でいたのでしょう
ペース配分を間違えた感がありますね
いや、しかし、熱戦と呼ぶのに相応しい戦いでした
熱戦というより中盤は血戦でしたが‥‥

最近涼しいなぁ~
もう秋はそこまで来てるのかぁ
少し寂しさが‥‥
っていうかもう秋か?


テーマ:街の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/30(火) 21:26:50|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「さよならCOLOR」映画のための音楽会を見て | ホーム | なんとなく‥>>

コメント

もう秋なのです・・・
  1. 2005/08/31(水) 00:29:28 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

フレームが変わってる。前のもよかったけど、
今度のもいい感じ。

今日の写真には
   浴衣姿の女の子二人、かけて行く後姿。
   木陰で汗を拭いている おばあちゃん。
   カメラ片手に歩いている、yoshi君。

立たせてみました。


  
 
  1. 2005/08/31(水) 10:53:53 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/31(水) 19:24:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>kyoさん
ですなぁ
秋ですなぁ
今日は少し蒸しっとしてたけど‥
  1. 2005/09/01(木) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

>ぽんさん
テンプレは気分と写真によって変えてます~^^

浴衣いいなぁ~
うん、後姿って良いですよね~
来年はカメラ持って祭りに出かけて撮ろうっと
私は撮る側って言うことで
私は画になりませんから^^;
  1. 2005/09/01(木) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

はぢめますて

写真いいですね~。光がやわらかいというか何というか好きです。

PRIDE面白かったですねー。やっぱヒョードルは強すぎです。てかやつらのパンチは人間じゃないですね。首が吹っ飛びそう。そしてシウバが負けちゃったのは残念でした。
  1. 2005/09/01(木) 00:37:11 |
  2. URL |
  3. 禅太郎 #KXH6.KrQ
  4. [ 編集]

はじめまして~

>禅太郎さん
好きと言って貰えると嬉しいです^^
ありがとうございます~

PRIDE面白かったですよね
ヒョードルは自分の血を見て
より一層気力が出てきたって感じで‥‥迫力がありましたね
私の首はヒョードルのパンチ一発で
吹き飛ぶのは間違い無しだと思われます(^.^;

シウバが負けたのは私も残念でした
彼の性格が結構好きなので‥‥
でも、同門の地団駄将軍(勝手にこう呼んでます(笑)
がやり返してくれましたね
良い先輩後輩関係なんだなぁっと少し感動でした
  1. 2005/09/01(木) 02:02:48 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/52-2ac4a3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

