写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ‥‥なんとなく

道

また流れの一つということで
なんとなくの一つの一つです

本日も少し暑げ
そして、身体は怠げ
脳は確実に溶けてます

映画「ノロイ」が面白そう
もう公開してるみたいやけど
こりゃ家で一人、こっそりと見るのが良さそう
そんで、見た夜に途中で起きて金縛りパターンやね
これが所謂“黄金パターン”(よく金縛りになるもんで‥)
和製ブレアウィッチプロジェクトって言われてるみたいですね
魔女が幽霊になったってパターンですなぁ
手持ちカメラで臨場感を出したパターンの方でそう言われてるのかな?
ま、手持ちカメラの臨場感といえば「仁義なき戦い」やけどね
いやはや、まぁ、怖くて面白かったら
パクッてようがなんだろうがどうでも良しです
っということですな


テーマ:街の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/09/01(木) 20:51:47|
  2. 映画(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<神戸 | ホーム | 「さよならCOLOR」映画のための音楽会を見て>>

コメント

ホラー映画。
かなり苦手かな。
見ないことにしているから、食わず嫌い的なとこはあるかもしれないけど・・・・。
一度挑戦してみようかしら?
・・・やっぱりだめ!

人気のない通りは、タイムスリップしてしまいそうな感じになる時が有りませんか?
人影が見えると、ほっとする。
でも、その人が・・・・・・。(ホラーの世界だ~!!)




  1. 2005/09/02(金) 10:15:27 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

ノロイ

ノロイ見てみたいですな~。確かアンガールズも出てるんでしたよね!?ホラー映画にアンガールズって!水に油やん。
ホラー映画つながりで。
今日「悪魔のいけにえ」を見てみます・・・。ドキドキ
  1. 2005/09/02(金) 17:45:44 |
  2. URL |
  3. 禅太郎 #KXH6.KrQ
  4. [ 編集]

金縛りかぁ・・・あれって「あ、くるぞ」って
わかるよね。結構嫌いじゃない感覚です^^;
なんかね、闘志が湧いてくるのですよ。
かなり疲れはするんですけどね(笑
  1. 2005/09/03(土) 11:34:03 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

>ぽんさん
ホラー映画苦手なんですかぁ
是非挑戦してみましょう~
三池崇「オーディション」なんて如何でしょう
お勧めです^^

うん、なんとなくわかります
人が居ないと別世界に居るような気がしてきます
そして、そこに人が居て足が無かったら‥‥
う‥‥ちと怖いかも‥^^;
  1. 2005/09/03(土) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

>禅太郎さん
見てみたいですよね~
アンガールズは浮いて見えてしまうのは間違いなしです!
「悪魔のいけにえ」見るんですね~
感想楽しみです~^^
  1. 2005/09/04(日) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

>kyoさん
私も打ち破ってやる!って気分になります
闘志というかこれを打ち破ったら
気持ちよく寝れるんだと思いながらね^^;
戦いが終わると疲れるからスッキリ寝れます(笑)
  1. 2005/09/04(日) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/54-bda59aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

