写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸

神戸の離れ

この日もそういえば暑かったなぁ‥
神戸にはよく行くんです
ハーバーランド、メリケンパーク、高架下、南京町よく回ります
ぼんやり散歩が似合う場所だよね
少し中心部から離れると人がパタッと居なくなり
なんとなく街の表情が優しくなるんだよね
好きな街の一つです
この写真はよく行くショップの近くの道です

今日もほんのり暑かった
本屋で本を買いまくったぁ~
7000円くらい使っちゃったかも
ちゃんと読むのかどうか微妙
全部、実用書なんやけどね

セ・リーグの勝負の行方はどうなるんでしょうね
中日に頑張って欲しいんやけどなぁ~


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/09/03(土) 23:43:20|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いやはや惨敗です | ホーム | まぁ‥‥なんとなく>>

コメント

木漏れ日が道路に不思議な模様を描いて
素敵な散歩道ですねぇ♪
こんな道を歩けたら楽しいだろうなぁ^^
私も神戸は大好きですよ~

本にそれだけ使っちゃうなんて・・ちゃんと読まなきゃ
ダメですよぉ!!もったいないでしょ!
読書は宝物なんですからねぇ♪
ちなみに実用書って何だったのかな?
  1. 2005/09/04(日) 00:20:37 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

神戸の街、良いですね~♪。大好きな町です。
異人館、元町もいいけど新神戸駅の付近もけっこう好きです。駅の北側、布引の滝へ向かう道。駅から南へ向かう川沿いの通り。
でも私が知っているのは、震災前の街なのでその後どうなってるんだろう。
気にはなってるんだけど、なかなか訪ねていけないのが残念です。
  1. 2005/09/04(日) 14:48:31 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

>kyoさん
心地の良い午後の散歩でしたよ~
陽射しは強かったけど日陰に入ると涼しい良い日でした
神戸は素敵な街ですよね

はい、読みます~
きちんと読もうと思っちょります
本は、パソコン関係のものかな^^
  1. 2005/09/04(日) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

>ぽんさん
「布引の滝」行ったことないです
私は三宮から神戸の方面に歩いていくことが多いので
いつも海の方に歩いていってしまう‥
でも、今度行ったら行ってみようかな
かなり綺麗になってますよ~
道も色々と綺麗になってるし
まさしく神戸って感じになってます
ま、高架下は高架下のままですが^^;
  1. 2005/09/04(日) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

私も神戸大スキです☆
海もあって山もあって、そしてこういった街並みも
絵になりますもんね。

いくつかあるお気に入りのカフェでのんびりと本を読んだり、ボ~っとしたりとときどきそんなリラックスタイムを過ごしたりします^^
  1. 2005/09/05(月) 22:56:45 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

>けいちんさん
ほんと海山に囲まれた綺麗な街ですよね
あんなに街並みが綺麗なところは関西には神戸しか無いです
ほんと散歩が楽しい街です♪

大阪とかと違って神戸は、落ち着ける雰囲気もあるから
カフェものんびり出来ますよね~
神戸に行く度に、神戸に住みたい~!って思ったもんです^^;
  1. 2005/09/06(火) 22:16:56 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/55-959d3118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

