写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

‥‥‥はぁ

一人で砂遊び

続編です。今度は砂遊び。私はタダの付き添いです

もう駄目かもしれんね
中日の優勝は
(でも、応援は最後まで諦めずするけどね)
阪神に追いつくがいつも追い抜けない‥
今日の試合もそんな感じでしたね
追い抜く絶好機に最低限も出来ない野手陣
追いついて貰ったのにその後すぐ逆転される救援陣
今年の後半戦を象徴してる試合だったような気がします
落合も継投ミスしたしね
9回は負けていようが岩瀬を最初から出すべきやった
あそこを点取られずに終わっていたら逆転してたかもしれないね
今の久保田の調子はあまり良いとは思わなかったし(前の横浜線を見てて)
ま、結果論ですが‥‥
しかし、審判は好き放題やってくれるね
もっと冷静にキチンと判定をしてくれ
審判も秋・春期キャンプしろ!と言いたい
もちろん落合中日キャンプ並の練習量で


テーマ:子供の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/09/08(木) 03:35:19|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<ほんとにもう‥‥ | ホーム | いやはや惨敗です>>

コメント

はじめまして!
昨夜は色んな意味で疲労困憊…
お疲れ様でした。
お互い死力を尽くして戦っているのに
まさか審判に水を差されることになるとは。
判定に苦しんだのはお互い様ですが
なんとも嫌な気分になりました。
「阪神に追いつくがいつも追い抜けない」
確かにそうですね。ここまでは!
でも、ここから本当の追い込みがハマル気がしてます。
これ、本気なんですよ~

またお邪魔させてください。
応援しましょーー
  1. 2005/09/08(木) 11:10:20 |
  2. URL |
  3. mana #0/jmNufo
  4. [ 編集]

後ろ姿がなんとも頼りなげで、思わずギュウ~って
したくなるような(笑)
小さな子供の首って、大丈夫なのかなぁと心配になるくらい細くて儚げで大好き~♪
いい写真だわぁ!好きやわぁこれ。影がまたいいし~♪

野球は観てなかったので、何ともいえませんが
最後まで信じて応援してあげてくださいなぁ^^
  1. 2005/09/08(木) 13:43:34 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

おじちゃんもおいでよ~♪

背中が誘ってますよ。

今日、仕事の関係で県の出先事務所に行って来ました。
階段の踊場から廊下、部屋の中まで星野仙一だらけ。
星野といえば、中日と言うイメージだったのに いつの間にか阪神カラーに。
ここまではまだ許せるけど、オレンジカラーなんか絶対に似合わないと思っちゃいました。
  1. 2005/09/08(木) 15:34:20 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

manaさん

>manaさん
初めましてです~^^
ほんと、ガックリとくる試合展開でしたね
審判には叫びたくなることが多々あり
迷惑この上ないグランドの大きな石達。なんて思っちゃいました
熱戦に水を差されたことに嫌気がしましたよ

ここからの追い込みで
ファンが選手に「まだやれる!」って気を起こさせなきゃ‥
ファンが「まだいける!」って気で応援しなきゃ
選手に伝わらないですもんね
頑張って応援します!

いつでも来てやって下さい~♪
ハイ、中日の日本一を期待してずっと応援続けます
  1. 2005/09/08(木) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

kyoさん

>kyoさん
前から見ても可愛いから
ギュウ~ってしたくなること間違いなしかな^^
って叔父馬鹿?(笑)
子供首の話だけど
姉の子供の首が据わってない時「抱いてみ」って言われたけど
怖くて抱けなかったこと思い出しました
もう少し大きめに撮った方が良かったかなって後で少し思ったけど
褒めていただいたのでこれで良いかな^^

はいな~、日本一まで応援続けるよ~
  1. 2005/09/08(木) 21:27:40 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

ぽんさん

>ぽんさん
この年にしてもう背中から哀愁が(^.^;

星野はもうどうでもしたら?って感じで見てます
中日辞める時に体調不良で辞めて
山田監督の後ろ盾になるって言ってたのに
すぐに阪神監督になる人やもん
勝手に巨人の監督にでもなったら~って冷やかな目で見ています
巨人の監督になったら落合中日が星野巨人をボコボコに致します~
少し熱くなったかも‥‥ごめんなさい^^;
想像してみたら
あの人に巨人カラーが似合わないのは間違いなしですね
  1. 2005/09/08(木) 21:36:32 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/57-0a36c40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

死闘。そして決意。

負けた。。。我らがスーパーエース憲伸が尻上がりに素晴らしいピッチング見せてくれただけにどうしても、どうしても勝ちたかった(><。)。。1球1球、1点1点。判定のひとつひとつ。そのすべてに息を飲んだ。まさに「死闘」意地と意地。魂と魂のぶつかりあい。23時3分試
  1. 2005/09/08(木) 11:04:10 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

