写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうすれば良いのやら‥

一人で滑り台2

昨日の写真の後
滑っているシーンです


はぁ‥‥負けちゃった
はぁ‥‥勝ちよった
もう身体がほっててくる
ダメだ~~~~~~
もし良かったら誰か中日を救ってやってはくれませんか?
打線の起爆剤になるものをお持ちの方はいませんか~?
それと四球病を治せる方はいませんか~~~?
かなり重症なんです
「誰か助けてください~~!助けてください~~!!チュウニチ~~!!」
ふぅ~、書いてて少し冷静になってきたかな
テレビの前でどのようなポーズを取ったら彼らは打ってくれるのだろうか?
そして、また抑えてくれるのだろうか?
誰か解き明かしてくれまいか?
その通りのポーズ取るからさ~
心からお願い申し上げまする~
今日負けたのは
俺が穿いてたパンツの色が悪かったのだろうか?
それとも食べたものが悪かったのか?ちなみにエビフライカレーですが‥‥
負けた時はこんなこと思ってしまいます
はい、中日バカです^^;

なんか書こうと思ってたことがあったはずなんだが‥
忘れたみたいです
もう、ダメです
昨日の晩飯何食べたのかも忘れてしまったみたいです
あ~ぁ、整体行ったらこれも治るかなぁ

最後に一言
デジカメフォー

デジカメ欲しい‥‥ということです、ハイ


テーマ:子供の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/09/10(土) 00:40:37|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<夕闇 | ホーム | ほんとにもう‥‥>>

コメント

ああっ(滝汗)
わたしも珍しく夕食にエビフライ食べた…
まさか…まさかっ?!

なんて気分にもなりますね(苦笑)
ちなみに夕食の話は真実です。。
  1. 2005/09/10(土) 00:47:25 |
  2. URL |
  3. mana #0/jmNufo
  4. [ 編集]

この写真のぶれは、まさにyoshiさんの今の心?。

今日の相手は巨人でしたか。
もう終わってるチームなんだから頑張らなくてもいいのにね~。
  1. 2005/09/10(土) 00:59:01 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

お!不思議写真になってる~(笑動)動きが見えるね^^

勝負は時の運(古っ!)だから次の試合には「勝つ!」って信じて
応援したらいいんですよぉ~^^/
食べ物もフライじゃなくカツね。パンツもこのさい白で・・・
  1. 2005/09/10(土) 11:36:57 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

中日がんば

yoshiさんの中日に対する怒りが写真にも伝わったようですね。プルプルと。

私はにわか巨人ファンなのですが、堀内になってからは興味ありません。はやく辞めちまえ!って感じです。まぁ今シーズンで辞めますけど。星野さんになるのかなぁ
  1. 2005/09/10(土) 15:23:40 |
  2. URL |
  3. 禅太郎 #-
  4. [ 編集]

>manaさん
ま、まさか‥‥!
これからは中日の試合がある日には
エビフライは食べません!
心に決めました!

負けた日はいつもこの様な感じになります^^;
4連敗‥‥もう精神状態がやばいです‥‥
  1. 2005/09/12(月) 19:23:18 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

>ぽんさん
間違いなく心は揺れてました^^;

ほんと巨人は‥‥ってか他球団から
さすがにセリーグ二連覇はさせないという雰囲気を感じるます‥
  1. 2005/09/12(月) 19:26:23 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

>禅太郎さん
少し呆れ気味かも~
年寄り連中の不甲斐無さに‥‥

しかし、堀内も可哀想だよね
他球団・巨人ファン両方からあんだけ嫌われてる監督も珍しい
星野はなくなったみたいですね
やっぱ中畑かな?
  1. 2005/09/12(月) 19:35:47 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

>kyoさん
面白いでしょ?
ブレ写真って結構好きなんです^^

もう立ち直れません‥‥
4連敗です‥‥
6ゲーム差です‥‥
今度からはカツカレーにしてみます(ってかカレーはカレーなのね(笑)
  1. 2005/09/12(月) 21:22:05 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/59-7d1f1ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マサ?!どうしたっ?!

元気なく…無得点負け(><;今日からのG戦。すごく楽しみにしてた。先発マサ。解説中畑氏。この組み合わせって好きだし。でも!でも!マサの球甘くはいってるんじゃない?ヤバいかも{/face_kaze/}と思っていると今日の落合監督の決断超早っ!!2回もたずにマサ降板(涙)
  1. 2005/09/10(土) 00:45:50 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

