写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならCOLOR


く~、目がショボショボする‥

しかし、蒸し暑い世の中になりましたねぇ
こんな日が続くようなら5キロぐらいは簡単に痩せそうだね
ダイエットには最適な気候って事で
女性にはもってこいの季節になりましたとさ
ま、俺には耐えられない季節です
明日も暑かったら、もう飛び込んでしまいそうです
どこに飛び込むかは勝手に想像してください

この前書こうっと思っていたのだが
竹中直人が監督した「さよならCOLOR」が夏公開だね
この映画はSBDの「さよならCOLOR」をモチーフしているみたいやね
って題名見れば一目同然ですな
竹中直人はSBDが好きで
この「さよならCOLOR」をよく聴いていたみたいです
しかし、どのような映画になっているか凄く楽しみ
前に撮った「連弾」も結構好きだったし
「さよならCOLOR」がモチーフだし
SBDの永積タカシが音楽を担当しているし
ほんと期待大です

「さよならから はじまることが たくさんあるんだよ」

そういえば「連弾」に出ていた女の子は、何をしているのだろう?
見ないねぇ~。可愛かったのに
たしか、モデルさんだったのかな?
まだモデルしているのかな?
ま、どうでも良いか。

では、今日も写真をどぞ~
電線パート3です
電線のある風景が好きな人って珍しいのかな?
ま、見てあげてくださいな



電線3

スポンサーサイト

テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/06/28(火) 00:43:37|
  2. 映画(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう何も言えないよ‥ | ホーム | ‥‥‥野球>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/6-3f89e3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

