写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランス

凱旋門

フランスに行った時の写真です
ヨーロッパは何故か白黒が似合う場所ですね
日本より街並みが綺麗で雑踏が少ない
しかし、空気は綺麗ではない
都市部は日本よりやばいかもと思います
今度は、ギリシャに行きたいなぁ
ギリシャといえばギリシャ人は何故かしら日本人に冷たいらしいです

ルーブル


これは載せても良いのかな?
とりあえず置いておきます
みんなカメラでパシャパシャやってたから私も撮ってみました
この彫刻の題名なんやったけ?
行ったという事実だけで何も感じなかったのか、俺~!

ルーブル外


で、これは外に居た人達をパシャっといってみました
実際は逆側のほうに列が出来ていて凄い人でした
フランスに行ったなら一度は行かなきゃって気持ちで皆来るのかな?


テーマ:外国風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/09/14(水) 21:38:24|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ビルダーさん、 | ホーム | 眠いかも>>

コメント

はじめまして。パリについて記事を書きましたのでトラックバックさせて頂きます。そちらからもTB頂ければと存じます。よろしくお願い申し上げます。
  1. 2005/09/14(水) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. クマ #R3m27f8M
  4. [ 編集]

ステキ~♪

ほんとに白黒が似合ってかっこいいねぇ^^
おしゃれ度満点って感じです♪いいなぁ行ってみたい~
何故ギリシャの人は日本に冷たいんだろうね?知りたいですう!

この真ん中のってサロメかなぁ・・いい加減なこと言ってますからぁ^^;

あぁ~、羨ましいわぁ!ひょっとして自慢(笑
嘘うそ!もっといろんなとこ見せてくださいねぇ♪

  1. 2005/09/15(木) 00:55:16 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

>クマさん
はじめまして~♪
TBさせて頂きました。
初だったので上手く行ってるのかどうか‥‥
こちらこそよろしくです~^^
  1. 2005/09/15(木) 20:04:13 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

>kyoさん
フランスは特に似合うのかもね~^^
お洒落とは思わなかったけど、格好良いなぁとは思ったね
日本ではありえない格好良さです
ギリシャ人は東洋人全般に対して冷たいのかも‥‥ほんと何故だろう?

サロメって言うの?
ルーブルのHPみても分からなかったよ~

ヨーロッパは日本と全く違う文化圏だから
全てが新鮮で見るもの全てがアートのように感じる
はいな~、また発掘してきます(笑)
  1. 2005/09/15(木) 20:20:25 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/62-acb16abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆★☆クリスマスシーズンのフランス旅行記(パリ市内観光)★☆★

12月のパリ。クリスマスムード一色でさぞかしキレイな事だろう・・・クリスマス気分が大好きな私には楽しみで仕方なかった。ツアーは4泊6日<福岡発>約17万円。(OP除く)今回初
  1. 2005/09/14(水) 22:04:42 |
  2. 海外旅行大好き☆

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

